スポンサーサイト


今更ですが

青プ/未ファお疲れ様でした!
今回も一般で参加してきましたが相変わらず列捌き切れてなくてさすがYOUちゃんだなと
噂のアーリーエントリーもなかなか素敵な修羅場を演出してくれたそうですね 次回はどうなることやら
お買い物の方ですが買う予定の無かった物まで大量に買い込んでお財布が八寒地獄のようになっております でも幸せ!
参加させていただいたハルヒカアンソロはまさかの100ページ越えということで私はびっくりです
すごいだろ・・・・100ページ全部ハルヒカなんだぜ・・・・・・
ハルキさんに構って欲しいヒカルちゃんの話なのでご興味もたれましたらば是非お手にとってみてくださいー 通販なんかもされているようですの!で!
さて
本日の更新はヘラアフです
イベント帰りにぼんやり浮かんできた物を形にしてみただけなので本当に意味のない 日常風景を切り取っただけのお話になりました
ただ世宇子にひっそりとある小さなお庭に沈丁花が咲いたので一緒に見に行きませんかっていう そんなお話です
ヘラアフは何というか 雰囲気文映えするなと常々 二人ともなんとなくファンタジー臭漂ってるからかなあ
盛大に夢をみているだけの自覚はありますけれどもね・・・!ありますけれどもね・・・・・・!!
それと支部にこっそり高吉放ってきました 色々自重できなかった結果がこれだよ!
あまりにも戦国時代で薄倖なのでもう転生させるしかないなって思って
何の前触れもなく現代で大学生やってる高吉です 大丈夫現代なら高吉幸せになれる!してみせる!!
前世の記憶持ったまま転生してきたおかげで椿が怖い高虎と全部知っててよしよししてあげる吉継のお話です もし微かにでも高吉が琴線に触れた方がいましたら是非一緒に夢を見ましょう!ね!
信光といい高吉といいなんでこう引き裂かれて終わる組み合わせにばっかりはまるのか まあ徳川陣営あんまり好きじゃないからですよね 知ってる・・・知ってるとも・・・・・・戦国無双は最終的に徳川ルートしか泰平の世にたどり着けないの知ってるとも・・・フフ・・・
早くねね軍で関ヶ原やりたいので光栄さん是非お願いします 難易度MAXでも紫輝さん頑張るから!みんなを!幸せに!してあげて!!
今回は史実に忠実すぎて本当に西軍クラスタ息してない状態だからほんと つらい
2のさこみつルートとか3の清正ルートみたいにIF戦国があってもよかったと思うのですよ・・・・・
あとで300円くらいで配信するために製品版にはIF歴史がなかったんだと・・・私信じてます・・・・・・・ね・・・・・

いつもぱちぱち下さる方 ありがとうございます!見て下さっている方がいるとわかるだけで私は幸せです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
