スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 43話

「最後のキック!未来に向かって飛べ!!」

京拓の結婚式にお呼ばれした感


「・・・なに、おまえら結婚式もしてきたの?」
「これは違う!今回の騒動に関する女王からのお礼だ!」
「ふーん、でもこの花冠、儀式には欠かせないナントカなんだろ?ついでにやってくればよかったのに」
「・・・・・霧野先輩、今ほど貴方がその場にいなかったのを悔しく思ったことないですオレ」
「だろー?おまえらそういうところ頭回んないからなあ(ケラケラ)」
京拓結婚おめでとうございますついでに式してくればよかったのに

#43
・唐突に覚醒した天馬からです
・エエー・・・・・なんか急に光りだし・・・エエー・・・
・からのジ・アース∞である 唐突
・あっでもこのBGM懐かしい
・「追加点はやらぬ!(ニヤリ)」社長楽しくなって来ちゃったかww
・「光を感じる・・・・!」嬉しそう
・二人が絡まって倒れてる感じがなんか薄い本っぽくてww
・フォボスさん乙でーすw
・仲いいなギャラクシーイレブン・・・癒される・・・
・予想外に開始1分で試合が終わってしまった件について・・・
・存在抹消の刑とかあるんですね 死刑の代わりなんでしょうね多分
・「もう少しで・・・」光の正体が掴めたのにとか言い出すと思ったのが私です 「宇宙をこの手にできたものを」でしたねうん
・ミネルが天馬に礼を取っているだと・・・・
・さっと脇に避けるフォボスさんイケメン
・京拓近いうへへ
・「おまえに何がわかる!」ですよねええええ
・「復讐したからってどうなるの!?前に進まなきゃ!」主人公の台詞あるある
・「復讐することこそ、私たちが存在してきた理由なのだからな!」存在理由が復讐っていうのも悲しい話ですよね・・・
・「どんな理由があろうと(ry)」ミネル歪みねぇww
・今のいい・・・すごくいい・・・・イシガシちゃんとフォボスさんメッチャイケメン・・・・この二人が特にオズロックと仲良かったりするんでしょうかね・・・・萌える・・・・一時停止して5分くらい眺めちゃった
・京拓近いうふふ
・「おまえはオズロックの罪を問うという。では彼らの星を侵略し滅ぼした我らの祖先の罪はどう問うのか?」「それは過去のことで・・・・」「そうじゃ!ぜ~んぶ、過去のことじゃ!」なんというガラシャ理論 腰に手やってるの可愛いな
・「このファラム・オービアスは大きな国じゃ。大きな国をまとめるのは大変なのじゃ。オズロックよ、おまえも手伝え!」ララヤ可愛いよララヤ 京介関わらなければ
・なんかやたら可愛いな今週のオズロック・・・・
・頬杖つくガンダレス可愛い
・女子会!女子会!!
・まじサッカーはどこまで行くんでしょうねえ・・・ww
・ポトムリktkr!!
・京拓の安定のキープ力 距離おかしいありがとうございます
・すごい機構ですよねこれ
・いぶまな!
・ライフエナジー吸収装置=竪琴の周りにチャージされたライフエナジーを吸収し打ち出すための装置 「この装置を君がシュートするんだ!」結局蹴るww
・「キャプテン!決めてやれ!」「打ち出す角度には、注意してくださいよ?」いぶまな!!!!
・なぜ天馬への一言に京拓が出てこないのか
・「打ち返すんだ!」「みんな、行こう!」この超反応が超次元サッカーを乗り越えてきた京拓の真骨頂である すごい発想ですよねww
・はいっお疲れさまでしたー!しかしシュールな絵面である
・今のポトムリめっっっっちゃイケメンだった
・最終的に「使命」とか言っちゃう陣ちゃん可愛い・・・最初は「契約」だったのにね・・・・
・「おれはまだまだやり足りないぞ!」「サッカーをか?」「当然だろ!」宗正バスケから転向するんですかねwあとここの神童さんの「サッカーをか?」の言い方は下手したら宗正よりイケメン(中の人は女性です)
・オズロックとイシガシちゃんが遠巻きに見てるけどほかのみんなはどこに・・・・
・ポトムリの泣き顔プライスレス
・ポトムリイケメンすぎてつらい
・京介のアフターフォロースキルパネェ
・「治めておられた」という言い回しができる13歳
・京介イケメンやなあああああああ「ララヤ様なら、きっとなれます。このオレが、保証します!」
・えっピクシーちゃんも消えるんです?
・ああー・・・兄弟マジカワユス
・公式が花冠やりよった・・・・・
・祝いの場に欠かせぬ花かー・・・・
・京拓おいしい
・天馬ああああああああああ!!!おま おま マジ なんという無自覚彼氏
・しかしこれは円堂さんだと血を見るな
・「ああ」「そうなるな」京拓美味しい ていういつの間に結婚したんです あっ宇宙くる前からか
・監督はもういいよ・・・・・
・ミノタウロスとわちゃわちゃするみんな可愛い こっそり覗いてるアイドルユニット可愛い
・!? カメラっ子おいしい・・・!
・霧野さん可愛い・・・
・マヨネーズとwオリーブオイルwwwちゅうかほんとに好きなんだなその組み合わせwwやめてくださいって必死にお願いしてるマサキの可愛いこと
・神童さん釣り初挑戦w
・なにしてんだおまえらwwかくれんぼか かくれんぼなのか?隠れてる場所に京介が薪拾いというお仕事しにきちゃってドキドキしてるのか?というか手伝えww
京拓のこの顔な!!あと円堂さんイケメン・・・・
・結局w被害にあったww速水wwwドンマイwww
・やだああああああああ陣ちゃんかわいいいいいいいい 一乃ちゃんの服の裾握る陣ちゃんまじかわいいいいいいいいい
・そして全く動じていない一乃ちゃんである この子本好きそうだしもしかしたらホラー耐性あるのかも?
・キャンプファイヤーやるやる
・アアー・・・いぶまなごちそうさまです・・・・
・きょっ・・・・京拓の笑顔プライスレス・・・・
・映画か・・・・・映画かあああああ・・・・・・
・照美ちゃん可愛いよ照美ちゃん・・・・
・神童さんのシーンなんでオリンポスハーモニーだったんだろうww
いやあ・・・・終わったね・・・・・長いシリーズだった・・・・
最終回30分間に関してはぶっちゃけ多少置いて行かれ気味だったので終わった悲しいとかそんな気持ちはまだありません 三日くらい経ったら不意に猛烈な寂しさに襲われそうな気がしている
あと京拓結婚おめでとうございます やっと式ができましたね!!宇宙規模だよ!!(笑)
30分常にお隣に立っててくれてほんともう驚異のキープ力ですよね・・・・ソワソワしちゃう
京介のことだから帰ったらあの花冠兄さんに渡すんだろうけどそうするとブーケトスですよねわかります
雷門組とギャラクシー組がみんなでキャンプとか最終回マジやりおった感 来年(今年か?)のホーリーロードが楽しみですね!化身vsソウルとか見られるよきっと 宗正が守る月山国光のゴールにアームド状態でジョーカーレインズたたき込む京拓ください
みんなでキャンプももちろん可愛かったんだけど宇宙組がこのあとどうしてるのかなーとかも 描いてくれてたら よかったのになあ みんなで買い物行くオメガ3TOPとセカチル3TOPみたいな これはゲームだけど
とにもかくにもスタッフさんお疲れさまでした!毎週水曜日が楽しみで仕方ありませんでした!
社長が新シリーズ匂わせてたので期待しすぎずに待ってます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
