スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日ですね!

何がって
戦国無双4の
発 売 日
公式サイト更新され始めてから楽しみで楽しみで!特に伊達の鬼畜眼鏡頼れる守り役小十郎が!
一体どんな人なのか今から気になりまくりです なんか見た目に似合わず優しげな感じだったけどどうやって政宗叱るんだろう・・・(笑)
それと元親周辺が騒がしいのと
真田のお兄ちゃんと
吉継
本能寺組は今回どういうシナリオになってるんだろう・・・・信光クラスタとしては2が最高潮だったからね?2を超えるのかはたまた全然別方向に行かれてorzする羽目になるのか全く予想が付かず
最近の光秀は信様より元親と仲良しに描かれてるからなあ・・・信光下さい信光
3でめっきりだった左三がどうなってるのかも気になっている 2の仲良しっぷりが無かったことになったかのようなシナリオにそっと袖で涙を拭いたのは私だけでいい
明日は開幕突撃して時間と体力の許す限りやりたいなと思っております
あっ女の子は北条のお姫様が気になってますあの子可愛いね!
楽しみだなー

それとイナズマ終わりましたね
なんと言いますか 最終回はぶっちゃけ若干置いて行かれ気味だったので
見ながら思ったのはあの子が可愛いあの場面おいしいくらいでした・・・初代が終了するときの寂寥感はどこに
でも面白かったです
真面目に本編見始めたのは初代2期で修也さんが帰ってくる辺りからだったので始めから今まで着いてきたわけではないのですけど まあ3年くらいのお付き合いになってましたね気付けば あっという間だった
一応社長は新作考えますねとは言ってますけどあんまり期待はしないで待ってます・・・ウォーズ関連は正座して待ってます・・・・
ネタがある限りはちょくちょくサイトも続けていきますので引き続きお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします!
ちゃんとした感想はまた明日
ひとまずはアニメスタッフさんお疲れ様でしたありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。