

歯が痛い

虫歯?虫歯なの?エエー・・・・ヤメテー・・・・・・
最初は何か固いものでも食べたかなあと思っていたのですが・・・どうやら気のせいとか一時的なものでもないみたいで私は・・・・・・orz
ちょっと頭痛も出てきててね 歯?歯のせいなの?どうなの?怖い
土日とも予定があることだし何より気になって仕方がないので明日歯医者さんに電話しようと思いまする・・・枠空いてたらすぐ駆け込んでくる・・・・・・

あと何やらダン戦の外伝が出るらしいですね!?
ジン君とかジン君とかジンさんとかが大活躍するみたいでわたくし非常に!気になっております!
不良になっちゃった2-5とかさ・・・・セーラーにおリボンのヒカルちゃんとか一体何がどうなってそんなことに・・・
性転換は半地雷なのでただの女装だといいんですけど いやよくないんですけど 帰ってきてヒカルちゃんどうしたの!(笑)
もしかしたらハルヒカ転がってるかも知れないので見かけたら買ってきます 歯医者の帰りに!

アニメの感想投下済みです 一つ下の記事からどうぞー
それとぱちぱち下さる方 ありがとうございます励みになっております・・・!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
