スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 42話

「嵐・竜巻・ハリケーン!」

京拓美味しい


「私分かったの。剣城くんと神童さんって、キャプテンのパパとママみたいなものなんだなって」
「おいおいそりゃねぇだろ・・・」
「大体あってるぞ?」
「そうですねあってますね」
「!?」
京拓が開き直るとこうなる

#42
・熱かったギャラクシーイレブンからです
・「「あそこにブラックホール!」」ばかだww
・でもいついかなる時も大まじめに馬鹿やるバラン兄弟が好きです あの目線の動きとか大まじめに練習したんだと思うと愛しいw
・憎しみの力でボールが凶器になる時代か・・・
・おお!信助頑張った!
・足止めた!偉いな・・・でもあの火力で頭蹴ったら死ぬか・・・
・アルベガさん助ける宗正のニヤリ顔超イケメン
・「あそこにブラックホールって~」←なんか年下を見る目でしたよね可愛い お兄ちゃん皆帆
・「ウケた!ウケたよリュゲル兄!」「兄ちゃんの方がもっと面白いこと言えるぞ、ガンダレス!!」お兄ちゃん可愛い・・・!ジェラシー?ジェラシーなの??w
・リュゲル兄の台詞直後のガンダレスとみなまなの表情の対比をお楽しみください
・みなまなとバラン兄弟のカルテット可愛いですね テラアイドル
・というわけで再交代です
・京介誰支えてるのかと思ったらwwバルガww
・あれっそういえばロダンはどこに
・「アースイレブンじゃない!ギャラクシーイレブンだ!!」
・「天馬・・・!」カゼルマ嬉しそう
・イクサルになんか変なオーラが
・宗正スゲー!!
・ところで物凄い動きですけど足は大丈夫なんですかね
・天馬からのパスを受け取る神童さんの手がすごく女子力高くて可愛いので一時停止推奨です 可愛い
・まさに身体張ってパス回ししてますね 痛そう というかこれファール取られないんですかね 監視衛星さん仕事して!
・「思いは皆同じ。どこの星の生まれだろうと、関係はない。皆、それぞれの星の誇りを守りたいんだ」カゼルマ良いこと言う でも座って良いのよ
・バラン兄弟の観戦ポーズ可愛い
・「剣城!」剣城って!!言った!!呼んだ!!嬉しい!!!!
・珍しくガチっぽくやられたねフォボスさん
・(松風天馬・・・チームの光。チームの要)変なフラグ立った
・イクサルウェアのひらひらたまらんな・・・
・脳震盪起こしたかな?すごい音したな
・京介さんの「天馬・・・!」の言い方な
・ファッ!?入院中の神童さん・・・だと・・・・これは不意打ち
・ブラックアウトした先で精霊さん的なのに会うのかと思ったら今までの記憶だったね なんというこれまでの集大成
・立ってる京介と座ってる神童さんの対比がこれはいいご両親
・これはまた気負いすぎてうまくいかないパターンか
・京介に二人マークついてるw
・バラン兄弟可愛い
・疲れてるなみんな
・イナズマの世界では憎悪の力でこんなに強くなれるのか
・ゲキリンダンク破られたのは初めてですね
・ショボンヌしても天馬に励まされると元気出すアースイレブンの子たち可愛いですよね
・マタタビくん引っ張りすぎ乙と思ったのは私だけでいい
・カットインで京拓ありがとうございます!
・やっぱりメインテーマはこの曲なんだなあ 燃えますよねこの曲
・誰もついてこられないほどのポテンシャルだとwww
・つまりなんだ 無意識のうちに「キャプテンとして」自分にリミッターを設けてしまっていたということですかね
・マタタビ君の発破で覚醒したけど正直なところなんでこのタイミングで発破かけてきたのかは理解できない
・この頃はドリブル「しか」できませんでしたねw懐かしいww
・あっ座名九郎さんが全部説明してくれてた「キャプテンキャプテンしててもイクサルの狂気には敵わないから、松風天馬本来のプレーを引き出して対抗させようとした」って考え方で良いのかな
・しかしやはり「何故瞬木だったのか」の説明は無い
・そして天馬がマタタビの言葉に対して何かを疑問に思ったり混乱したりする描写もない 尺ギリなのかな
・溢れんばかりの強い光を感じる→面白い我が闇で飲み込んでやる! ラスボスの言動あるあるww
・ペガサスキターーーー!
・「ソウルが進化だと!?」天馬は化身も進化させた男ですからね
・届けーーーー!!の瞬間に一番熱いシーン持ってきてくれる演出いいですよね!
・ここでオズロックぶち抜いたと思ったよね・・・(死人が出ます)
・きょう!たく!!マジ!ご両親!!やばい!京拓!ツーショット!!おいしいいいいいいいいいい
・「久しぶりに見ました。あいつのあのドリブル」
「いつの間にか天馬がキャプテンであることが当たり前だと思ってた。だけど、キャプテンであることであいつのサッカーを、俺たちが・・・。あいつのドリブルに、ついて行かなくちゃな」
「(こくん)」
京拓全部理解してたマジご両親ありがとうございます幸せです
・このツーショットほんと映えますよね・・・京拓は隣に並んでこそですよね・・・・身長差ご馳走様です・・・・・
・イシガシちゃんめっさかわいい「オズロック様・・・・!」
・「今のは・・・なんだ・・・・!?」オズロックの心に今光が宿った・・・
・おれたちの一撃が闇を打ち砕くとき←サッカーです
・次週いよいよ最終回ですね!
んー・・・とりあえず今週の見て思ったのが
天馬やっぱりキャプテンじゃないなって
確かにみんなを励ましながら一緒に頑張る精神はすごくキャプテン向きだとは思うのだけど
それより指示貰ってフィールドを自由に駆け回るほうが合ってそうな感じ やっぱりあの子風なんだな・・・
キャプテンは神童さんの方が向いていると思うの 周りを見て 指示を出して 自分も動いて みたいな
天馬は頭よりも勘とか反射で動くイメージが強いんだな・・・たっくんは染みついた反射もあるけどまず第一に思考がありそうな感じ
そう考えると天馬の反射をうまく戦術に組み込んでたっくんがタクト振る方が力活かせる気がしてならない あれだ ジェノック第一小隊みたいな(好きに動くアラタと半ば容認しつつヒカルちゃんをうまくサポートに回すハルキさんとハルキさんに従って動くヒカルちゃん)
神童さんキャプテンに戻ってくれないかなー・・・・・
次週ついに最終回なのですね・・・寂しい気もしつつ・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
