スポンサーサイト


全力を持って

各方面更新作業を行って参りました
今週はヘラアフとハルヒカです あと支部にサイトに乗っけたのとは別の小ネタの詰め合わせを
こちらはぷらいべったーとかサイトの拍手とかにあったものなのでどちらも見て下さっている方に目新しいのは二本くらいだと思いますが
興味を持って下さった方は支部の方にどうぞ
ヘラアフは調理実習のお話です 調理実習というか・・・実習行く前のお話というか・・・そんな感じの
三つ編みに三角巾の照美ちゃんとか絶対可愛いと思うんですがどうでしょうか
三角巾留めるヘアピンとか可愛いなってずっと思ってて ヘラ様ならちゃちゃっと留めてくれそうだよね!とかなんの臆面もなく可愛いなって言ってくれそうだよね!とか思ってて気付いたら出来上がってました
三つ編み三角巾でエプロンした照美ちゃんがお盆抱えてご注文はー?って聞いてくれるイベントにはどこに行ったら参加できますかね・・・・
ハルヒカの方はヒカルちゃんが自分のこと好きなのに気付いててちょっかいかける隊長と珍しく察しの良いアラタと振り回されるヒカルちゃんのお話です 隊長酷い!
隊長の手のひらで転がされるヒカルちゃんマジ可愛い・・・可愛い・・・・・
ぶきっちょに中学生らしく少しずつ少しずつ距離を詰めていく甘酸っぱいハルヒカも好きですがこんなハルヒカも好きです というか包容力有り余ってるハルキさんも不器用なハルキさんも策士なハルキさんも好きなんだ そしてヒカルちゃんはいつでも可愛い ハルヒカまじ世界の宝
あっそれと携帯サイトの方に今更ハルヒカアンソロのリンク貼らせていただきました!よしなに!

それと
ノブナガ・ザ・フールイッキ見しました 3話分溜まってた・・・
自分用ですが感想メモは追記にどーんしてあります
フールでもノブミツが熱い

7
・ちっさいころのミツヒデ可愛すぎて爆発した
・おっきいミツヒデの憂い顔美人過ぎて爆発した
・ミツヒデ辛いだろうなって考えると胸痛い 自分で考えて選んだことだろうけど辛い
・ミツヒデとオイチ並ぶと華々しすぎて眼福
・アフターサービスわろた
・剣よりそろばんは気にくわないんだw
・ミツヒデの様子がおかしいことに気付いてそうなんだよねノブナガ そのうち「・・・で?」とか言い出しそうで怖い
・白旗wwwハンカチだろwww
・髪の艶で性別がわかる(のかもしれない)カエサルまじ女たらし
・話するだけとか言いながら結局喧嘩するこいつらwwばかww
・ダヴィンチ先生の不思議アイテムの出してるこの音虫笛の音に似てる
・あっ一応ケンシン様ともライバルなんですね安心した 早く出して!
・えええええシンゲンここで死ぬの?
・火の神器ノブ様に預けてたから風の神器はケンシン様かなって思ってたけど両方ノブ様行きだった上にカエサルが横からかっさらっていった
・あっ噂してたらケンシン様!来週出ますかね!!
・また濡れ衣着せられるのかーい・・・
・カエサルてめえこのやろうwww
・全体的に今週のミツヒデめちゃくちゃ美人で眼福でした 出番少なかったけど

8
・これはいいケンシン
・これは美人なケンシン
・アップ美味しいです麗しいですケンシン様
・「内紛を招く事を目論んだ他国の者の仕業であろう」これノブ様本気でそう思ってるのかミツヒデの事気付いててこう言ってるのかが気になって気になって
・ノブ様急に優しくなったな
・今週のミツヒデも美人
・ずっと言いたかったんだけどオイチの声合ってないよね
・カエサルの取り巻きマスカレイドミラージュすぎワロタ
・西洋の騎士道(仮)きたないwww
・カエサルのあのオオイクサヨロイ綺麗ですよね
・水の神器チート過ぎワロタ
・ミツヒデのあの左手握りたい

9
・やべえケンシン様ガルマザリア召喚できる人だったwww
・美人さんがでっかい物の肩に乗ってる図って可愛いよね
・ミツヒデに抱きつくノブカツ様にきゅんとしたミツヒデクラスタがこちら まあ悪夢だったわけですが
・「後悔などあるはずがない!」してるんですよねわかります・・・
・今週のミツヒデの画・・・orz
・ミツヒデ思い詰めすぎて爆発する流れなんですかね・・・
・まさかの同盟である
・「貴方のことは嫌いです」ケンシン公可愛い
・美人なら性別問わずなんですかねカエサルは
・まさかの オイチが ストッパー だと
・まさかの まさかの両思いである もうこれノブミツイチでいいわ
・この展開だとオイチ気付いてるのかな ノブナガのためにミツヒデがノブカツ殺したって
・蹂躙されるとか言ってるけど ケンシン様いるから大丈夫だと思うんだけども・・・
・スピーカー仕事しすぎww
・ああこれミツヒデあれだわ ノブ様の事想うあまり暴走して本能寺起こるパターン そんで最後の最後でノブ様に斬られるかノブ様守って死ぬ
・形見で当主の証の碗ぱりーんされなくて安心した
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
