スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず

商品券カウンターのお仕事終了しました!テンパったこともあったけど、私は元気です(菩薩顔)
バイトでデータ入力できる人は私ともう一人のベテランさんくらいしかいらっしゃらないので(基本的には券出しの取り次ぎと手書きの伝票による品物の発送です)とても重宝されました ありがとうございます嬉しいです
でもほんと職場の人私のスペック勘違いしてると思うんだ 私そんなに出来ないからね!?投げられたら泣くよ!?
最終日にご挨拶して回ったら「またお中元来るよね!」「またお中元でね!」と皆さんに言われるという事象が発生してな 紫輝さんすごく戸惑ってるよね・・・・・ほんとあそこ居心地よくて困る・・・
あそこで短期で頑張るなら結婚するしかないよねってふと思った 思っただけだけど
帰りにフィナンシェ置き逃げしてきました 食べてもらえたらいいな
あっそれと自分へのご褒美に高いおやつ買ったんですが
置いた場所を忘れて帰りに大騒ぎして社員さんに迷惑をかけるという茶番を演じてきました 大変ご迷惑をおかけしました・・・これきっとお中元で言ったら言われるんだろうな・・・・・(笑)

本日は取り急ぎアニメの感想のみですー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。