スポンサーサイト


おひな祭りですね

まあだからといってどうと言うこともなく なのですけども(さびしい)
今日はおおむね平和でした 閉店後にちょっと作業があったとかで社員さんがたくさん出勤してらして驚異の安定感 いつもこうならいいのにね!人数いすぎて暇なのが一番困るけどね!
そんな訳なので日中は桃の節句の妄想をしてました
京拓に養女がいたら
多分たっくんは13段クラスの雛段買ってあげるんだろうなって
それでお雛飾りの前でささやかにパーティするんだぜ・・・・京介と一緒に「幾久しく健やかに。俺たちのお姫様」とか言って笑うんだぜ・・・・何この幸せ家族しあわせ そんな京拓 ください
あと平良家はヘラ様謹製のちらし寿司が食卓に上るんだろうなって
幼稚園とかで娘が作ってきた折り紙の冠とか照美ちゃんが被らせてもらうんだろうなって
「わー、てるみパパおひめさまみたーい!!」とかってやるんだろそうなんだろ・・・パパはおひな様より綺麗なんだぜ・・・
ちょっと照れる照美ちゃんと戯れる二人を優しく見守るヘラ様 いいね!(帰ってきて)
あとはホワイトデー関連ですかね・・・
デパートの特設会場歩いてて
「お前は私に何か買ってくれる気はないのか?」
「ももも勿論買わせて貰うよ!?けどまだ何が良いか決めかねててっ・・・!」
「いいさ、14日に間に合えば」
・・・・っていうレクアズが降ってきたんだけどよくよく考えたら逆だなって
「アズリア、アズリア!チョコレートありがとう!ところでお返しは何が良いかな、アレとかソレとかコレとか色々考えてみたんだけどどれも捨てがたくてさ。もういっそ君の意見が聞きたいなって。これから時間ある?一緒に店でも見て回ろうよ!」
「わかった、わかったから手を離せレックス・・・・!」
って感じですよねレクアズって レックス先生も相当アレだけどほら アズリアさんはその上を行くから バレンタインにチョコ渡すのも相当ぐるぐる悩んだに違いない 悩まなくても良いところで
レクアズまじ青春美味しい・・・・・甘酸っぱい・・・・
そんな感じです 妄想楽しい
あっそういえば3月になりましたのでブログお着替えしました!春仕様です 目に優しいグリーン
携帯の方も変わっているかと思います 表示おかしかったらご一報下さい
それとこの間書き忘れたんだけども拍手も入れ替えましたコッソリ それはもうコッソリ
ツイッターのRTで流れてきた一発ネタに非常にきゅんときたのでまるっとうちの子達にやってみて貰った そんな話です
ヘラアフと京拓とハルヒカ どこ切り取ってもキザい旦那しかいないのでそういうのにサブイボ立たない方はどうぞ
それと先週分の感想も投下してあります 興味のある方はスクロールでどうぞー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
