スポンサーサイト


指切った痛い

今度は包丁です
洗った包丁拭いたときにやらかしたみたいです
大きい傷ではないんですがこう・・・地味に痛いです・・・orz
人差し指達については仕事中に絆創膏で劇的な回復を見せているのでこのまま油断せずに行こう 今夜も病院のお薬塗って手袋して寝ます

さてさて
今日は京拓とハルヒカです
京拓の方はあれです
で、あの作戦のあとのフォローは?
って 全国の京介クラスタさんは考えていらっしゃると思うので
その辺りを自分なりに消化してみました というか納得できなかったんだよ・・・京介は誰よりも足の怪我に対して敏感なはずなのに何の葛藤の描写もなく宗正の足潰しにかかるんだもの・・・・
どういうことなの宿題なの?とは思ったんですがスタッフが設定を忘れてるという事も考えられなくもなくて 怖いのが イナズマ
時間軸に関してはイクサル出てきた後試合開始まで準備時間があったことにしてください・・・(笑)
たっくんの「お帰り」のあと何よりもまず宗正に謝りに行ってたらいいなって思ったのでした
今までキリッとした京介しか見てこなかったから悄然としてる京介に宗正お兄ちゃんびっくりみたいな そういう
そこに京介無事に帰ってきて浮き足立ってるたっくんを足してみました そんなお話です
宗正と京介はもっと増えても良いよね 結構好きなんだこの組み合わせ
ハルヒカの方は雪が降ったときに「迎えに来てくれる彼氏欲しい」「いやいやいやそんなハイスペック彼氏居ないよww」という会話をお友達としまして
いやハルキさんならやり遂げてくれるだろうと!思いまして!私はハルキさんに夢を見すぎている!知ってる!!
ハルキさん罵倒しながらざくざく雪中行軍してたら迎えに来てくれましたとか惚れ直しちゃうよね!・・・っていう それだけです すみません
あっそういえば年齢操作ですって書いてないな まあいいか

明日は寒くなるみたいですね
おまけに雨みたいですね
・・・・・がんばろ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
