スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 40話

「俺たちの最後の戦い!」

社長に勝てる気がしない


「俺にかまうな!」
「はいわかりました!」
「ええ!?もうちょっと心配してあげたって、」
「大丈夫彼氏が、間違えた剣城が行ったから!」
「あ、えっと、うん・・・」
もう色々取り繕う気がないキャプテンの図がこちら

#40
・社長の高笑いからです
・イクサルフリート超イケメン
・イシガシちゃんはあのポーズがデフォルトなんですかね 胸の前に平行に腕を添えるポーズ 騎士の礼ですよねかっこいい
・キーパー超イケメン・・・・・つらい・・・・
・イシガシちゃんのニヤリおいしい
・キエル勢何しに来たw
・オズロック病みすぎワロタ
・ヒラリ様!ヒラリ様!今週ちょっと声高いね?
・バラン兄弟w空気読もうw
・京介やさしい
・これ月を消した機構ですかね
・ウーワどっかで見たー・・・・・
・でも今のww京介のポーズwww許さんには見えないw
・円陣美味しい
・監督もういいです
・天京拓宗っていいよね
・「我々が抱く憎しみの力をこの場で味わえ」※サッカーです
・バービューさんが超盛り上がってるww
・さっwwきwwだとww天馬殺気なんて言葉知ってたのか
・「天馬、力を抜け」さすがお母さんである
・地獄に堕ちろのポーズェ・・・
・ライフエナジーなのかこれ「イクサル人の心が生み出す闇の力」だそうですよ
・すごい気迫だったからソウルかと思ったら技だったw
・「天馬君のライフエナジーが必殺技に力を与えています!」ポトムリいてよかったな!解説もばっちり!
・神童さんにパスがいくといつ「剣城!」って言い出すかそわそわしてな
・目力にぶっ飛ばされただと・・・
・「それでは、あなたを絶望へとご案内いたしましょう」ジャッジメントレイおいしいでーす!!
・不幸ならオレも負けない!ですねわかります
・イシガシちゃんの目力こわい
・社長まじ白竜wwDFが飾りww避けないでぶっ飛ばすスタイルw
・宗正無理すんな!!
・「スターゲイザー」禍々しいwww
・たっつん上手だからマジで痛そうで痛い
・京拓!お隣!おいしい!!
・「この程度の戦いどうということはない」まあサッカーだしね?スポーツだしね?
・これはいい三木眞
・「アースイレブンは先制点を決められると逆に闘志に火がつくのです。負けられない、負けたくない、必ず勝つ。その強い思いが、彼らを成長させてきました。大丈夫、この先制点は彼らの勝利を呼びます」これはいい三木眞
・案内係ww
・なぜたっくんに反応したwありがとうありがとう
・「真正面からぶつかっていく!」で同時にうなずくのヤメテー・・・京拓美味しすぎるからヤメテー・・・・
・ぴって指さして動くのかっこいいね!
・早くもクライマックス臭ww
・バイシクル・・・・・!
・ソードじゃなかった ガッカリ
・イシガシちゃんの「いつものやつか・・・!」にきゅんとした
・マタタタキ君 と 見せかけてジョーカーレインズ期待した人正直に名乗り出ましょうか!ね!
・フォボス代永かよww
・おお DD ジョーカーレインズのほうがよかったなー!
・舐めプだとwww
・やはり剣城さんがチームにいるとたっくんが笑顔すぎて困りますね
・ポトムリ信頼されすぎワロタw
・スターゲイザーまじかっこいい・・・・
・宗正大丈夫か 生きてるか
・生きてた 京ちゃんが様子見に来てくれてたことにきゅんとした
・「希望を失い、サッカーで壊れてゆけ!宇宙を壊すのはブラックホールではない・・・サッカーだ!」なんかすごいことにww
・「盛り上がってきたねぇ!」ガンダレス何してるのw
・「おまえたちがサッカーで全部壊すというなら、おれたちは」サッカーで新たに創り出すって言われたらどうしようと考えていた日本神話クラスタがこちら
・「守り抜いてみせる!」これが心の奥に届いたときEDですね
・ぎゃああたっくんまた吹っ飛ばされる役なのか!もうやめてやれよ!
・起き上がり方かわいい・・・・・
・「俺にかまうな!ボールを追え!」イケメン・・・・・
・DFがんばると思ったらこれだよ!wwキャプテンMFだよww
・さすがですじゃねーよw役目果たせww
・「あがけ、あがけあがけ!おまえたちのどんなソウルも!私の漆黒の獣の前では無に等しい!!」す、スイマセンデシタ・・・・
・いやこれソウルじゃなくて化身だろ・・・・
まったく!京介が!返ってきたと思ったら!たっくんは!常にお隣で!ごちそうさまです!!マジ夫婦!!
イクサルに関してはゲーム通りイケメンでうれしい限り
社長の中の人がマジ社長なので色々勝てる気がしなくてあれですよね スンマセンッシタ!!みたいな気持ちになる
でもファラムディーテ消されるとは思ってなかったなあ こうなってくるとこれからどういう展開になるんだろうか
とりあえず一回でいいから京拓間にパスをください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
