スポンサーサイト


グッタリ!!

また潜伏しててすみません 生きております
今いるところは基本暇なんですが込み入った用件とそうでない用件の差が激しいのと
カウンターが少ないのとで
巡り合わせが悪いととんでもないことになります 今日がそれでした
社員さんがみなさん10分~30分以上かかる接客を始めてしまい
数分で終わる案件の私(レジに触れない)が右往左往みたいな
それと事後処理の手順が少し多いのですが
それやってる最中に次が来るみたいな
しかも別のカウンターの人たちがアップアップしてるの見てるはずなのに阿呆みたいに連れてくるから!私は!やるべき事が!どんどん後回しになって!チクショウ!!・・・という状況でした
思えば開店前にドアがっちゃんがっちゃんして開けろコールしてるKYなBBA大変せっかちなおばあさまがいた時点で嫌な予感はしてたんだ
しかしここまで忙しくなるとは思っていなくてだね・・・・
明日は人多いみたいだし何か良いことあるといいな・・・・・・
あっ そういえばまた指が割れました 今度は右人差し指です血が 滲んでいる
梱包作業とかもあるのでどうしても指使うから全然よくならないんですよね・・・むしろ悪化の一途を辿りそうな気がしていて
一応薬塗って手袋して寝るようにはしてますが少しは効果あるといいな 筋が入るくらいならいいけど割れてしまうと治るのに本当に時間がかかる
とりあえず明日頑張れば明後日はお休みなのでもうちょっと気合い入れて頑張ってこようと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
