スポンサーサイト


雪降りませんでしたね

ちょっと残念な気もするけどパンが店頭から消えることはなくなったのでよかったよかった まだ大雪の影響続いてますものね 降らなくてよかったのでしょうね
昨日今日とお休みをいただいて
全力でgdgdしてました!(イイ笑顔)
出かけようかなって思ったけど結局やめた 引きこもり楽しい やりたいこといっぱい!
最近めっきり潜伏状態ですみません 一ヶ月ぶりに更新しました京拓とハルヒカです
京拓の方はキレて婿入り宣言したはいいけど後になって「しまったあぁ~・・・」ってなる京介のお話で
ハルヒカの方は6日オーバーのバレンタイン小話です
スパノバのEXエピソードで「これ以上京ちゃんに娘=嫁の影ちらつかせるのやめて!」って思った京拓クラスタの人は多いと思うの これ以上虐めないで京拓クラスタそろそろ息の根止まるから!っ て な
なので京介さん本人に「娘さんと結婚する気はありません!」って宣言して貰おうかなって というかアクロウス様結構娘馬鹿なお茶目パパだったから一人で盛り上がって京介がキレたらさぞかし面白いことになるだろうと思って
まあ今現在で私EXエピソードクリアしてないんですが
だって補正ついてるチームとやるの面倒臭いんだもの・・・・
アースイレブンの子達に関しては京拓がくっついてることに気付いてなかったという設定にしてあります まあ同じ学校で同じ部活ならこんなもんだろうなって 時々「・・・・ん?」って思ってたらマジでくっついてた・・・だと・・・くらいだといい 勿論くっついてるの知っててもそれはそれで美味しいのですけど
ハルヒカの方は昨日降って湧いたバレンタインネタです 当日に間に合わせる気は最初からなかった というかほら 紫輝さんイベントごとには乗れないから!
どうにかしてチョコレート渡せないか試行錯誤した結果一計を案じてみるもユノさんの行動で全部ばれてしまったというちょっと詰めの甘いヒカルちゃんと信頼と実績のイケメンハルキさんのお話です この子達食堂で何やってるんでしょうねまったく!
昨日ぷらいべったーで流したネタを寝かせて加筆修正したものなのですでにそちらで見て下さった方には目新しいものではないです 申し訳ありません
ダンウォは27日にスペシャルアニメで大人バンさんと会えるようなので今から!大変!楽しみです!!リアタイできないですけど!クラスタの皆さんと一緒に盛り上がりたかったですけど!!
どんな内容になるのかは全く分かりませんがまた動いて喋るみんなに会えると思うとwktkが止まりません
萌え上がったらコッソリ何か投下してると思いますハルヒカ ハルヒカはありますか・・・
CMではないジンさんの「バン君!」は絶対に聞けると!確信しております!
楽しみだなー!・・・・・でも何時からどのチャンネルでやるのかは全く知らないんですよね・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
