スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 39話

「翔ろ!俺のソウル!!」

クレイジー黒岩→スクライド→京拓爆撃(まとめ)




*開始4:35くらい
「大丈夫ですか、神童さん」
「あ、うん」
「ほら立って。行きますよ、あの人止めるんでしょう」
「・・・ああ!」
「なあ俺ら今敵同士だよな?」
「いいんじゃない?神童さんすごく嬉しそう」
そして迸る京介のエスコートスキル

#39
・さてみなさん腹筋の準備はできてますか
・さすがのファラムっ子たちもちょっと胡乱げな顔してますね当然ですけど ガンダレス可愛いよー
・「コンディションは!完璧だ!(キリッ)」やwめwろww
・もうこの走り方がだめだw
・監督大暴れすぎるw
・やばい兄弟の二号可愛い!可愛い!!
・帝国のBGMきた!
・リュゲル兄がガンダレス以外にパスするとびっくりするアカウントがこちら
・やっぱり神童さんとの直接対決は避けるんだ・・・w
・ちょw監督wwまじクレイジーww
・キーパー怖いだろうな・・・・ww
・あっそういう ファイアトルネードで直接選手を狙ってきたからインターセプトに入ったんですね
・は!?なに!?ちょwww急にレーザーきたw
・京拓!京拓!!おいしい!!(※隣に立っているだけです)
・生きてますけど?????
・ごく普通に雷門・・・じゃない、アースイレブン陣営に混ざる それが京介クオリティ
・これまで普通に熱い戦いだったのに「膠着状態を脱却」とか言ってわざわざ監督がでてくる必要あったんですかね
・そして電波ジャック
・「魂で戦うべきなのだ!」またなんか変なこと言い出したぞ
・ガンダレス個人シュート持ってるんだ!・・・って言おうとしたらソウルだったでござる
・ところでこのBGMは
・京ちゃん何かに気づいた
・京介イケメンすぎてつらい
・ああこの曲か
・クジャクさん神々しい・・・・
・なにこの叫びこわい 放送事故?こわい
・うーん・・・何でみんなこんなに黒岩を持ち上げるのかがわからない
・えええええどういう状況・・・急に盛り上がりだしたよ・・・
・あっ溜まったんですねパワー よかったね社長!!
・「フィールドのクズ共」いただきましたー
・スクライドwww
・ソウルの力でレーザーを相殺しました
・シュールな演出だな・・・・
・ウルフかっこいいよウルフ・・・・
・ソウルは化身と違って出しても疲れないんだなって
・今の「フッ」がかっこよすぎてマジ
・は????
・乗ったね?乗ったよね?
・「瞬木!」あっですよね 天馬のドリブルソウルだもんね シュートできないんだよね
・バルガがでっかい図体でorzしてるの目立つねw
・「花開く前に摘み取られた蕾のように無念だ・・・」バルガ語録の不意打ちやめてw
・「確かに試合には負けた・・・だが、オレたちが得たものは勝ち負けよりずっと尊いものだ」京介かっこいいよ・・・・試合後のフォローも忘れないいいキャプテンですね
・さりげなくファラム軍動いてた
・最終ミッション発令されました
・ポトムリイケメンだなーーーーーー!!!
・カトラ名乗らないwww
・このおいしいところは全部持ってく感じ
・「黒岩監督はそのために・・・剣城も知っていたのか」ええと・・・監督は宇宙救う気ないと思うよ・・・
・王様に選択権なしで丸投げされた結果がこちら 京ちゃんできちゃう子だからな よかったけどな
・この辺りの京介の顔すごい寂しそうで・・・つらかったな・・・・
神童さん
・お帰り剣城
・おかえりつるぎ
お か え り つ る ぎ
・京拓・・・・京拓ありがとう・・・ありがとう・・・・・・
京拓さりげなく闇に葬られたって言う準備してたからマジ不意打ちで私は
・本気でオズロックがコズミックプラズマ光子砲を平和利用するって考えてたあたりやっぱりカトラはお姫様なんだなって
・からの
・安定の天京拓
・みんなが思ってても言わなかっただろうことをズバズバ言ってくれる社長に尊敬の念が尽きません「サッカーを人間扱いというわけか、幼稚な」「もはや意味不明だな」
・わかってるさといいながらわかってるようには見えない天馬である
・しかし京拓マジご両親
・うおお来週本格的なRPGのラスボス戦っぽいですね 熱い・・・・!
・イシガシちゃんのあの技のエフェクトやっべえ
何度でも言おう
京拓
ありがとう
乾ききった大地に雨が降ったような 待ちわびていた雨期が来たようなそんな感覚ですほんと京拓 ありがとう ウッ・・・・
ほんと 今 胸がいっぱいで 私は
「神童さん・・・」「お帰り、剣城(にこ)」「・・・・(フッ)」だけで私はこの先一年生きていけます本当にありがとうございますオオクハノゾマナイヨ
まさか「お帰り」が名指しで聞けるとは思ってなくて 本当に 京介「元々敵だった」っていう負い目まだ感じてそうだから今回ほんとにつらかっただろうなって でも宇宙救うためだからって使命感を胸にアースイレブンの前に立ちはだかったんだろうなって思うとほんと京ちゃんいい子だわ・・・・・そろそろ黙りますね・・・・
神童さんのことだから全部ちゃんと理解してくれてるだろうけどそこはけじめで京介の口からちゃんと説明して
宗正の足を狙ったことに対してもこれからちゃんと謝るんですよね知ってる
天馬と京ちゃんのぶつかり合いに関しては途中で温度についていけなくなっちゃったので割愛します 京介かっこよかった 後半はただのスクライドでしたね!
それと兄弟の「にごう!」が聞けるとは思ってなくて私は嬉しい ほんとかわいい・・・バラン兄弟可愛い・・・・
皇帝ペンギン二号って見るたび思うんだけど指笛吹く人は実際は蹴ってないのにその人のシュート扱いになるの不思議ですよね
次回はいよいよラスボス戦 イクサルは技が派手なのでよく動くアニメだと見応えありそうで楽しみです 京介も帰ってきたしな!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
