スポンサーサイト


グレートマックスな眠気

俺・・・この日記書いたら寝るんだ・・・・(フラグ)

今日も寒かったです 暇が出来ると二の腕さすってました
おかしいな 売り場なんだから空調効いててもおかしくないのに寒かったんだよおかしいな
今日もなにやら地味に忙しかったです 忙しかったというか人がいなかったんだよね だから一人時間のかかる作業に入っちゃうととたんにあっぷあっぷになるという
相変わらず出来ることは少ないので色んなところがギリギリ痛かったです 役立たずで済みません
さて
明日もまた雪らしいですが
わたくし
出勤を神回避しました
なんかね 明日はバレンタインデー特設会場を崩して通常運行に戻す作業をするとかで
普段なら考えられないくらい出勤人数確保されてたから
私はいらなかったっぽいです
大雪の中外出る必要がなくなったのは素直に嬉しいな!明日はおこたでぬくぬくする!
あとは明後日の道路事情だけが心配 どうなる事やら

まだ現場に馴染んでなくてストレスフルな状態なので更新はもうしばらくお待ち下さいー
とりあえずゆっくり寝て元気出す・・・・明日はポケモンみるんだ・・・・
あ アニメの感想はしっかりと 一つ下の記事ですよしなに
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
