スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 38話

「天馬VS剣城!!」

今週もよく動く


「・・・・・・・・(キリキリキリキリ)」
「・・・大丈夫か、剣城」
「大丈夫です・・・・」
「嘘が下手だな」
監督のやんちゃで今日も胃と心が痛い

#38
・Sスイッチ入った京介さんかっこいいです
・いやホント京介いい男だわ・・・・
・ああ残念w鉄角が仕事しちゃったw
・白竜がいないのに迫りくる無限の閃光
・うわあああああ懐かしい!一期!!一期!!ギスギスしてたころの!京拓!
・使い回しうめぇ
・迫りくる無限の閃光いい曲ですよねええええ
・急にモノローグ始まったww(オレたちの運命は、あのときから走り始めたんだ)
・なんか一期の頃の天馬まるっとしてますね顔のライン
・曲ナツカシス 頭の中で万能坂が走り始めるw
・ロックハンマーまじ危険2000%
・神童さんが仕事しすぎである
・このジャックナイフしゃがんで避けたらどうなるんでしょうね
・ちょっと監督なにする気なのやめてあげて!
・っておもったらこれ・・・ラフプレーいくない・・・・・
・何という息のあった足狙い
・宗正マジ守護神
・京ちゃんのカバーに陣ちゃんw無理だw
・考えてみるとすごいですよねこの子たち 全部右足が出るようにシュート打ってるんだぜ・・・・
・試合監視衛星・・・だと・・・・
・なんという判定システム・・・・というかそんなシステムあるならもうちょっとファール技縛った方が
・不意をつかれましたじゃねえよもっと頑張れよw
・(このままでは失点を招くかもしれない)宗正いい判断だな・・・いい男
・「アースイレブンのゴール・・・おまえに託す」宗正の あの 手!握りたい!!
・お母さん光臨w「お母さんに心配されたくないもん」
・「そういえばめっちゃ足狙いでしたね(意訳)」「黒岩監督の指示だな・・・」うおお・・・
・「アースイレブンを潰すんだ。監督命令だ、実行しろ」京ちゃんの古傷抉るのやめたげてよ・・・・
・座名九郎さんスゲー!
・「やるな!」くっそ宗正可愛い
・「次くるよ!」!? 可愛い
・これは止まらないだろwでも陣ちゃんナイスファイトww
・「こういうのを決まったって言うんだ」見ればわかるよリュゲル兄w
・京介のスペックおかしいww気合い入りすぎww
・今のエクスカリバーだったら入ってたかもね
・「すみません!今度は抜かせません!」陣ちゃん可愛いめっちゃ可愛いめんこい可愛い愛らしい
・なんかアースイレブンすごいやる気出してるwなんでww
・座名九郎さんに何かが目覚めようとしている・・・
・ラインあがりすぎである
・セレンちゃん可愛いな・・・
・「信助!おまえが最後の砦だ!」名前呼んだw
・行くぞ西園!
・ここでソウルだったら白けたけど新必殺技だったからよかったよかった
・(なんだ・・・沸き上がるこの熱い思いは・・・ソウルとは違う)化身!?化身なの!?
・座名九郎さんなんかいろいろとカウントダウンだけどw
・あっ 神のタクト久しぶり!
・やばいw金眼ww
・気迫YABEEEEEEE
・グレートマックスなオレキターーーーー!!!www
・スウゥーーーパアァーーーー!も完全再現です本当にありがとうございました しかしシュート決まった後は「やった!やりましたよ!」なのである
・あっポトムリ!ポトムリ!イケメン!!
・なんかファラムの子と京ちゃんの仲が良くてほんわかする
・まだ全然ゲージ溜まってないね
・天馬VS剣城3回戦目くらい これ見るたびにおまえDF技持ってただろってなる
・でかいww
・ううううお Sっ気パネエ燃える
・(時がきたな・・・(すっく))アレエエエエエエエエエエwwwww
・本当に!どこまで暴走する気なんでしょうね!!!背番号は96番ですね!年齢なんですかこれ まさかね
・いやいやいやいや監督はしゃぎすぎwwペンギンにファイアトルネードとかおいこらww
・どういうシチュエーションかわからないけど天馬VS京介の戦いを真ん中で見てる瞬木が愉快だった 混ざれなかったのかw
いやマジ・・・いい京介だった 黒の騎士団時代の京介は今とは違った魅力がありますよねすごいかっこいい 今の方が無理してない感じで見てて安心感はありますけど
全部知ってるくせに京ちゃんに「潰せ」とかいう指示を出す監督マジ万死 あの子今も悩んでるんだろうからやめてあげてくださいよほんとに
あと座名九郎さんゴチでした!ご先祖様のご先祖様たるゆえんを見たよwでも座名九郎さん林族だから実際はタイプ不一致なんですよね ミキシトランスしなくても打てるのはさすがというところですけれど
そういえばあれだけどったんばったんしてるのに京拓が一回もエンカウントしないのはなんでなのかなーって考えたところ
たっくんと相対すると押し込めてる諸々が看破されるから京介があえて避けてるって方向に落ち着きました この妄想で来週も乗り切る 京拓タリナイヨー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
