スポンサーサイト


寒い・・・

なんだろう 今日はここ最近より寒かった気がします 雪が溶けてきたから?日差しがなかったから?理由は不明ですけど 風が強かったからかなあ
今日も元気に商品券 今日は忙しかったです 次から次へと人が来る メリハリがつきすぎである
なんというかもう 吐きそうなくらいでした お中元お歳暮と違って今いるところで私ができることはあまりにも少ないのでそれもあるのでしょうけれども
そして本日の衝撃的な一言がこちら↓
「ここ離れるわけにいかないから待っててもらって!」
・・・確かに人はわりと来てたけども!駐車券にハンコ押すくらいなら私にもできるから!バイトに出来そうにないことやってくれよ!・・・って思ったけど黙りました 私にカード入会手続きをする権限はないのだがね?
学習したので今後あの人に声を掛けるのは最終手段にしたいと思います 多分あの人自分の元々の業務以外やりたくない人なんだな(今いるところにもともと別だった他のブースがドッキングしたらしい)他の方は良い方なんですけど
閉店間際などはあまりにも人がいなさすぎて売り場の守備が私一人などという 無茶振りを されました 商品券欲しがる人いなくてよかった・・・
今いるところは結構人のいるところだと思ってたんですが年上のおねーさまばかりなので早く帰る方が多いみたいです 人が減ったところでウッカリお客さん重なると涙目
ところでジワジワじゃなくて急に忙しくなられると紫輝さんまじテンパるのでやめろください・・・いっぱい迷惑かけたよ・・・まだ二日目なのだからして アイドリングということでここは一つ まあもう本日の業務は終了してしまっているわけですが
明日はお休みです 充電充電!
久しぶりに家から一歩も出ないで過ごしたい所存

あっそういえばハルヒカのアンソロが出ます!やったね!すごいね!
私もこっそり参加します 発行は4月の青プだそうなので同士の皆様はワクワク待ちましょうね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
