スポンサーサイト


結婚式行ってきました

以下まとめ
・予報通りで予想通りの大雪
・父親の見送り()で出発 送れなんて思ってないですしおすし
・雪のため横断歩道が消失する事件発生
・傘の隙間を狙って雪が吹き込んでくる状態で持ち物が真っ白に
・美容院が閑古鳥(雪で予約の時間につけない人・外出を諦める人が続出したらしい)
・なんか完成系がね?化け物みたいでね?必殺ファンクション・『コレハワタシジャナイ!!』
・待ち合わせにはだいぶ時間があったものの電車が遅延していたので早めの行動を心がけてみたら順調にいきすぎて二時間前に現場に降り立ってるという事態に
・スタバで時間を潰そう→あっこの席吹き抜けの入り口近く→>寒い<
・90分で音を上げて店内待避しました
・ふらっと入った手芸屋さんでかんざしの土台見つけて歓喜 センスさえあれば・・・!
・ドーナツ屋さんでコーヒー飲んでから会場へ 道が雪で埋まっていて轍を歩く事態 ちなみに一緒に行った昴さんはばっちりスノーブーツ装備で新雪の上を楽しそうに歩いていらっしゃいました(笑)
・会場到着 寒い
・会場の人親切なんだけど言ってることは二転三転するしホウレンソウなってなくて混乱する
・荷物別々に預けたはずなのに昴さんの持ち物と私の持ち物が混ざるという謎の事態が発覚 しっかりしてくれよー・・・
・みんなと合流 普段見ない格好だから新鮮!私は相変わらず化け物みたいでしたけども!
・謎の撮影会が始まる しょうさんイケメンすぎてつらい
・お式開始 チャペルすごい 本物の牧師さんふわぁ・・・っていう
・ゴスペル隊がつく・・・だと・・・
・フラワーシャワーというものを初めて経験しました 生花なんだねあれ
・披露宴のお料理が半分魚介で私涙目(魚介嫌い)(出された物は食べるけれども)
・どの場面では食事してて良いのかが分からず戸惑う 後半皿の上の料理が気になって(早く食べないと・・・!的な)終始ソワソワしてました
・帰りがけ 昴さんが持ってきたはずの着物の箱が見つからず一騒動 捜すなら捜すで時間かかってるときは進捗伝えに来るべきだと思うよただ待たされてる時ってお客さんモヤってしてイラってするよ
・結局見つからず 8時過ぎに会場出発 相変わらず雪がすごい というかこれはもう酷いレベル
・ 駅到着直後くらいに今まで頑張っていた電車が止まる もうちょっと もうちょっと頑張って欲しかった・・・!
・シロさんと共に迂回ルートを模索しつつ待ってみる 30分くらいで無事に動きましたよかったよかった
・地元線は嵐が来ようが風が吹こうが雪が降ろうが止まらない超優秀な子なので(遅延はする)地元駅までは恙無く
しかしバスが来ない 雪で一部区間が運行休止だったのとそもそも道路状態がお察しくださいだったので仕方がないのだけど
・バスは来ないのに列は進むという現象を体験しつつ(諦める人多数だったのだと思われる)おとなしく待ってバスに乗る
・最寄のバス停と自宅付近の積雪が20cm以上
・歩道が通れなかったので車道に出て轍をつたって帰る
・無事に着いたけど変なところ痛くなったね!
充実はしてました 色々体験できたし お友達には幸せになっていただきたい
すでにバッチリ尻に敷いてる感じだったのできっといい家庭になるよね その内新居訪問とか してみたいな
しかし指輪の交換とか見てるとソワッソワしてだめですね 頭の中で違う人たちが結婚式挙げ始めるんだもの・・・
でも新婦から家族への手紙の場面で(養子にした子が結婚式あげた時のヘラアフ・・・ハルヒカ・・・)とか考えていたのは本当にどうかと思う 妄想で涙ぐみそうになったとかどうかと思う 誰かそういう話ください(反省しろ)
写真とかビデオとか撮られて思ったんだけどとりあえずムッチリしてきたこの身体を何とかしないと人前に出られないなって・・・思ってん・・・orz化粧のせいなのか髪型のせいなのかなんか色々誤魔化し効かない感じになってて本当見るに耐えなくてみんなごめんね・・・雪景色で脳裏の毒を浄化していただきたい・・・・
それとやっぱり巻かない立てない固めないが一番だなって 逆毛立てられるとそれだけで髪が悲鳴を上げてる気がして不安になるのだよ・・・巻くくらいはやってもいいのかなって しかしあまり似合わないのが難点
お化粧はあまり得意ではないのとそもそも苦手(化粧というものが)なので普段パウダーとチークくらいしか使わないのですが
リキッド使われた時の肌の人工物感がやっぱり馴染めなかったでござる・・・あとチークってそんな多範囲に使うものなの?頬骨から目頭の下までガッツリピンクにされたんだけど・・・これがパーティメイクなんだろうか・・・
でもあまりにしないのも良くないよね アイシャドウの使い方くらいは覚えようかなって思いましたまる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
