スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 37話

「決戦!ファラム・ディーテ!!」

やはり京介さんはイケメンだった


「・・・・・・・」
「・・・よしよし、元気出せ。雷門のエースストライカーは、一人で思いこんで何の相談もせず突っ走るのが得意技だから
「何か考えがあるんだとは思うんですけど・・・」
「そう思うなら信じてやれよ。で、解決したら一発ぶん殴れ」
「そ、それはちょっと・・・」
かっこつけて突っ走る旦那×察しの良すぎる嫁

#37
・ただのイケメンです本当に有り難うございました
・あっみんな見に来てくれてる!
・「どちらにせよ、俺たちはこの状況を受け入れなければならない」たっくん冷静すぎて怖い
・そして引っ張られるみんな
・「この試合、激しい戦いとなるのであろうな・・・」*サッカーです
・アクロウス様若くなれよおおおおおおお
・「では」って言い方がかっこよすぎてだな
・「みなに勇気を与え、慈悲を与え、未来を与える・・・それがファラム・オービアス女王、ララヤの役目だ」←13歳です
・「皆が笑って暮らせる世を作る・・・」ここ聞いて無双の秀吉思い出した人は後で雷門中グラウンドに集合です
・あれっ まさかの全体放送
・京ちゃん移動早いww
・「わらわはこの国を守りたい。そしてもっといい国を作りたい!(略)この国の未来を守るのじゃ!」ララヤ様マジ女王
・やっぱりキーパーいい仕事する
・ザッ・・・・って一糸乱れず礼を取る辺りファラムの子って基本兵士なんだなって
・たっくんちゃんと衝撃受けてた京拓ありがとう
・「しかし物凄いアウェー感です・・・・」仕方ないww
・アースイレブンを鼓舞してくれる人はいませんww
・マジ監督やんちゃすぎワロタwww
・バラン兄弟がシンメトリーで可愛い
・京介頑張れww超頑張れww「オレはオレの意志でファラム・オービアスについたんだ。・・・何度も言わせるな」多分胃の腑キリッキリしてるんだろうなって
・バラン兄弟がシンメトリーで可愛い
・みんな怒ってるww
・「おい、おまえら!」リュゲル兄どうしたの?
・「あれから俺たちはなあ!UFOって聞いても驚かない訓練をしてきたんだ!!なぁガンダレス?」「ああリュゲル兄!オレたちもう引っかからないよな!」「「ふんっ!!」」←超得意げ ばかなこ(たち)だーーーーーーー!!!!wwww
・これは是非V2が欲しいww
・「キャプテンのおまえが、みんなを引っ張っていくんだ。いいな」お母さん厳しい
・(剣城は敵だ・・・敵なんだ)どっかで見たぞこれ
・ジャックナイフ美味しいです
・京ちゃんのキャプテンスキルパネェ
・京ちゃんに勝てるわけがない
・紫天王の力なんという・・・せこい戦法・・・・・
・強がる息子可愛い いい男
・曲が不穏
・好葉動けるようになったねー
・「今キャプテンがサッカーを心から楽しんでないように見えるよ?(意訳)」さくらいい子だな・・・罵倒されると思ってごめん・・・罵倒したいのは私だ
・あっ京拓!敵だけど!
・ん?覚醒した?
・今の「剣城!」がゆうちゃんに聞こえなくて 天馬が京介に間違ってパス出したのかと思って巻き戻したアカウントがこちら
・「オレを親友だとでも思っていたのか!?(以下略)」ハイハイw
・「剣城にはこの戦いに全力で挑まなければならない理由があるんだ」吹っ切るの早いな!尺ないのか?
・京拓!京拓!!ありがとう!!!
・「神童さん、楽しみましょう!サッカーを!」ほんとこれ・・・尺ないのかな・・・・・ww全力ダッシュだね・・・・
・しかしながら 一番モヤッてた人が急に自己完結して覚醒して明るくなって「みんなサッカーやろうぜ!」って流れはどうかと思う
・ここで第一シリーズのOPである
・「大きくなったな、天馬・・・」→「・・・・・。この試合、必ず勝利する!」京拓完全に天馬のパパとママ
・激しい・・・・イナズマらしい必殺技のバーゲンセールが逆にすがすがしいww
・からの なんというソウルの大安売り そういえば紫天王のソウルってここが初めて?
・とどけーーーーー!・・・の盛り上がりが足りぬ
・急な社長やめろくださいww
・連続シュートに超反応する宗正ナイスガッツ
・でも京ちゃんヒデエwwトドメ刺したw
・みんな楽しそうで何よりww
・ここに来て新技とはさすが宗正である
・あっ 今のヒラリ様の顔可愛い
・お兄ちゃんwwwUFO引っかかるのは自分たちだけって気付けww
・まさかの(バスケ式)ドリブルww考えてるんですねパスルート
・バスケ少年の腕力パネェ
・あれっ入った(失礼)
・ポトムリイケメン
・「フッ・・・やはり楽しませてくれる相手だ」若干素入ったね今 久しぶりに京ちゃんのSの片鱗を見た気がする
・だから社長w出張るなしww出番まだ先でしょwww
・うおおおおおおおおカードの新CMうおおおおおおおおお
・さくらにカード教えてるたっくんがちょっと得意げに見える可愛い
・あっいぶまな!ディライト!しかしみなまなのカード対決は手に汗握りそうだww
・レジェンドウエア可愛いな・・・
・照美ちゃんのカードうおおおおお・・・欲しい・・・・・
・CDのブックレット右上に照美ちゃん(ゴッドノウズ:世宇子ウェアバージョン)がいて私は
・ジャケ写左上が京拓で私は
・スペシャルアルバムには照美ちゃんのお歌が入る そう思っていた頃が私にもありました
・おい最後ちらっと映ったアレ まさか来週も引き続き監督がやらかすのか もうやらかすのか 腹筋鍛えて待ってますね・・・
小さな小さな京拓を捜して宝物のように抱きしめ慈しむだけの二期開始直後のような気分を味わっております
ギャラクシーは全体的に二番煎じ感がどうにも もう5年になるのなら仕方ないのかもしれないけれども!
来週はどこまで進むのかなー 宗正をわざわざ故障で下げるストーリーだからゲーム版とは違う流れになるのかも知れないですね楽しみです とりあえず京ちゃん早く帰ってこい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
