スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 36話

「最凶!イクサルフリート誕生!!」

タイトルに偽りあり


(「何事にもぶれない頼れる剣城」・・・か)
「・・・・なんですか」
「いや。俺の前だと時々ぶれるよなって思って(クスクス)」
「これでも努力はしてるんですよ・・・・」
でも先輩可愛いしかっこいいから無理。

#36
・宇宙を救うことと京介助けることが同列っていうww
・「私はアースイレブンの監督から退くことにする」→みんな「ザワッ...」→私「・・・・は?」
・ぶっちゃけた話今更黒岩監督が監督降りたところで視聴者的には「えっ・・・ああ・・・そう・・・」ですよね 確かに裏ではいろいろ考えてたけど見えるようにはほとんど何もしてないしみんなの精神的支柱になってたわけでもないし
・「おまえたちには私はもう必要ない。私は私を必要としている者たちのところへいくのだ」 フラグ建築乙です
・あれ たっくんの台詞カットww
・みんな思ったより動揺してるな・・・意外だ・・・・・
・一つの指示で試合展開も変えてしまうほどすごい人だったのか監督・・・
・何事にもぶれない頼れる剣城 聞きましたか皆さん 「何事にもぶれない頼れる剣城」 素 晴 ら し い
・「監督も剣城もいない。俺たちで何とかするしかないな」いい嫁だな・・・・・旦那の抜けた穴を埋めつつ息子の面倒を見る
・「おまえはよくやっている」お母さん・・・・
・何あの社長の両側のインビットww
・これどういう仕組みなんでしょうね なんかTOVでこんなの見たけど かっこいい
・カトラ思いの外近くに出てきたww
・あ あれ銃剣なんですね 細かいけど
・たとえ誰に支配されることになろうと、今はこの銀河のたくさんの命を守ることが先決だと言うカトラ様である 大事の前の小事的な?
・そこまでのお覚悟を・・・ってポトムリ言ってるけどカトラは別に今現在宇宙掌握してるわけじゃないから覚悟って言うのとはちょっと違うような
・カトラのお話まとめ
→本来人が持つ魂の力(生存本能)=コズミックプラズマ の力を光子砲に利用すればブラックホールを消し去ることが可能
→利用するに当たっては強い意志と意志のぶつかり合いによって生まれる魂の旋律「ライフエナジー」が必要
つまり「天馬と京介のソウルをガチでぶつけ合え」ってお話ですね バトルスピリッツブレイヴか ダンバロなのか
・ピクシーのハイタッチ可愛い
・京ちゃんきた!!
・ミネルできる子おおおおおお
・あれっ アクロウス様 若くないよ あれっ 期待してたのに あれっ エエー・・・・・・
・「試合は棄権し、我々は滅ぶべきなのじゃ」「いいや。棄権はしない」めっっっっちゃ悪ぶってるww
・「オレを試合に出してもらうぞ。ファラム・オービアスは地球に勝利する。地球を倒し、宇宙に存在し続ける・・・!それこそが、ファラム・オービアスの歩むべき道だ!」・・・気合入れて自分も騙すんですね・・・
・天馬サイドです ピクシーきたww
・「よっ!俺、サージェス!」かwるwいww
・プラスこにたんで軽薄さ二割増しww騎士とかwうそつけwww
・「次の試合、お前は全力で戦うんだ。お前が勝てば銀河は救われる・・・かもしれん!」かもかよ!ww
・「詳しいことはわからん!」いやいやいやww
・しかしこれ 王女付きの騎士が王女本人からの伝言を持ってきたとは思えないこのBGMww
・人間体の時とピクシーモードの時は自我は別なんでしょうかね
・ポトムリすっかりみんなに馴染んでていい保護者
・「人は自らの力で未来を勝ち取らねばなりません。私は天馬たちを信じます」自らの力でと言いながら人任せ・・・
・お母さんに向かって「明日は頑張るね!」と宣言してくれる息子である(超意訳)
・「おまえの口から参ったって聞くまでサッカーはやめねぇからな!」「なら一生やめられないな」神童さんまじイケメン
・「勝つぞ。明日」神童さんまじイケメン 京介の命掛かってるから御曹司モードなんですよねって思っておくと幸せになれる
・おいみなまな練習しろww
・あっ 100点満点で終わらせましょう可愛い ありがとう可愛い カットされなかった嬉しい
・最後の試合とか言いながらなんだかんだこの子たち地球帰ってもボール蹴ってそうだから可愛い
・色々・・・ありましたね・・・・
・京介なんでわざわざマントw
・「本当に戦いたい奴と戦える。ワクワクしてるんだ」この中学生男子め・・・・
・「この試合、ファラム・オービアスが絶対に勝利する。わかっているな!」かっこいい・・・・
・「嵐が咲き誇る花を散らすように容易い!」忘れた頃に迷言いただきましたww
・紫天王の皆さんは出向地だと私服だったけど母星ではちゃんとユニフォーム着るんだなって
・「誰にも文句は言わせない。オレがファラム・オービアスを勝利に導く!」かっこいい・・・・・
・うなずく神童さんマジお母さん
・からの社長である 故郷の再建とファラムへの復讐の炎を燃やしてついにスタンドアップしたみたいですね
・11人しか目覚めなかった→あっラスボスですね!
・200年モノの恨みは深かろうな・・・・・
・しかしモブ台詞乙ww
・「まさか怖じ気づいてるわけじゃないよなぁ?宇宙最強の星が聞いて呆れる。自分たちの星を命をかけて守る。オレは最初からそう覚悟を決めている」台詞減ってるなあ・・・もったいない・・・・でも京介さん格好いいやっぱりキャプテンの才能ある
・こういう時真っ先に覚醒するのって不思議とGKさんですよねww
・ところでバラン兄弟の中の人今回は呼んでもらえなかったのかなww動かす尺がなかったのかなww
・天馬たちはカトラとの対面を果たしました 発破かけられて会場へ向かいますよ
・「命の危険が及ぶやもしれません」*サッカーです
・「羨ましいこった!ところで、あいつに賭ける理由は?」フランクだなww
・スタジアムの入り口で京介に遭遇しましたが 京ちゃんこれみんなが来るの待ってただろw
・何でマントなのかなって思ってたらこれがやりたかったんですねwバサァッ→キャプテンマークと10番 という あれが
・見返りイケメンパネェ・・・・・
・一生懸命演技してるけどやっぱりシード時代とは顔つきが違うよねって思って胸熱になってるアカウントがこちら
・今週のCMのお時間です ダン戦の再放送はいつですか
・来週京介いっぱいしゃべるね!?楽しみだね!?
・くっそ・・・この「ちょっと面白い」ところがむかつくぞギャグ外伝・・・・!
色々順番が変わったり台詞が減ったり増えたり
でもやっぱり動いて喋ると全然ちがうものに見えますねっていうか 京拓イケメンでつらい
来週は京介今までの分もたくさん喋ると思うので 少しでも 京拓成分があれば 私は嬉しい あと若いパパに会わせてください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
