スポンサーサイト


イナダンカフェに

行ってきましたよ
フォロワーさんにお付き合いいただきました ありがとうございました!
二人で7種食べてきました
第一小隊とムラクさんのドリンクと
修也さんと天馬のお料理と スワローのパフェを!
感想としては
ドットブラスライザー→オレンジベースに謎の果物(味わったことはあるはずだけど判別できず)の風味が足されたまあ オレンジジュースでした
トライヴァイン→方々で「芳香剤みたい・・・」などと言われておりますが ライムとミントのすっきり甘い美味なドリンクでしたよそんなにトイレっぽくなかったよ どっちかっていうと歯磨き粉に近(ry
バル・ダイバー→美味しかったです カルピスとスポーツドリンク足したみたいな ヒカルちゃんのドリンクには炭酸入ってないんですよね 一通り飲んでから気付いた ところでトライヴァインは武器腕のイメージでストロー二つなのかなって思ったんですがこれにもストロー二本ささってて・・・何イメージなの?ダイバーさん2刀流じゃないよね?っていう
マグナオルタス→とんでもない写真詐欺 写真だと綺麗なワインレッドですが実際はなんというか・・・黒というか・・・青というか・・・な感じの色でした 光を透かすと辛うじて紫に見えないこともない みたいな いったいあの写真どうやって撮ったのやら 味は濃いめのグレープジュースでした 炭酸入りの
生クリームが乗ってるんですがアレを混ぜ込んでしまうとどう見ても黒ごまドリンクです・・・本当にありがとうございました・・・・・
Zスラッシュピザ→何の変哲も無いマルゲリータでした ミニトマト美味しかったです
ファイアトルネードボール→普通に美味しかったです 一応ナイフはついてたけど生ハムをナイフで切るのは難しいなと思いましたまる
スワローのパフェ→覚悟して行ったけどお も い スポンジ→生クリーム→プリンとチェリーとウエハースとチョコシロップというような三層構造でした グラスそんなに大きくなかったんだけどあの重厚感である
二人でつついてても手が止まりがちだったので
あれをデザートとして食べるのは相当気力がいるんじゃないかと思います・・・個人的には腹ペコで来て全部入るかなあくらい コーヒー欲しかった
店内撮影会もしてきました あえて言うならばスクショにハルヒカ成分が足り!ない!!
キャラごとのタペストリーなんかも飾ってあってこれ発売されないかなソワァってなったんですがそもそも飾れる壁がなかった 残念ですね(売ってないから)
ハルキさんとジン君のタペストリー並べて飾ってあってイケメンつらい つらい と(心の中で)言いながら写真撮ってきました
あと天京拓のイラスト写メろうとしたら京介スマイル認識されて・・・ワロタ・・・・
スクリーンでずっとイナズマとダン戦のアニメとかPVとか流れてたんですが
待てども待てどもウォーズ本編の放映はなく
後で気付いたけどGOも放映されてなかったんですよね・・・
代わりに初代を2→3→4話と大画面で鑑賞できて大変幸せでした やはり修也さんはイケメン この頃の風丸さん若干声高めで大変愛らしい・・・・嫁にしたい・・・修也さんの・・・・
ダン戦の方は戦闘機登校回でした まさに運命である 人当たりの悪いジン君2828と眺めてきました
アングラビシダス開催時にフツーにVIP席のソファに座ってレックスの横で足組んでる女王様拓也さんが拝めるかなってちょっと期待してたんですがそれは叶いませんでした残念
見たかったなー!ウォーズの3話!(3話なの?)(3話がよかったんだよ)
枯渇する前にDVD見直そう・・・そうしよう・・・・
メニュー一つにつき缶バッジ一個抽選なんですが
4/7がトライヴァインというとんでもない事態が起こりまして
お兄さんが「あっ・・・。じゃあ一個だけ引き直しどうぞ」って言ってくれました うん トライヴァイン好きだけど 4つあっても困る・・・・(笑)
残りは好葉とマタタビとドットブラスライザーでした 京拓もヒカルちゃんも来てくれなかった悲しみ でもデフォルメされたトライヴァイン可愛いからいいや
らなさんお付き合いいただいてありがとうございました!楽しかったです!!

帰りは電車が人身事故で止まっておりまして
スーツケース持ったオッサンに横入りされたせいで乗っていた電車に乗り直せなかったり
振り替え輸送の路線も危うく止まりかけたりしましたが
平常の3倍の時間をかけて帰還しました
飛び降りるにしても今じゃなくてもヨカッタンジャナイカナって

本日は久しぶりに(なってしまった)ハルヒカです
ポメラとIPadにいっぱい入ってるからなんか久しぶりって感じが・・・しないよ・・・・ちょっと書いてはやめてるからいけないんですよね わかってはいるんだ
ムラクさんがジェノックに移籍してくるって話を聞いた直後くらいから書き始めて結局アニメ放映後お蔵入りになってたものなんですが
まあこんな事があってもいいよね っていう ね
自然な流れでハルキさんと同室になれる嬉しい!・・・って思ってるけどアラタの手前ボロ出さないように努めて平静を装うヒカルちゃん可愛いと思いませんか
ハルキさんのところに行ったら隠しようもなくニコニコしちゃうヒカルちゃん可愛いと思いませんか
うふふハルヒカ可愛い・・・・

二日連続睡眠時間が5時間なので今日はもういっぱいいっぱいです 寝よう それで明日起きたら鬼灯さんを見よう 白澤!白澤!遊佐さん!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
