

忘れてた

取り急ぎアニメの感想と本日の更新のお知らせです
いや うん 父が昨日から出張でね?家にいないから大変安らかに過ごしているんですが安らかに過ごしすぎて色々忘れてて(笑)
でもまだ日付変わってないからいいよね
本日の更新は京拓です 京介不在ですが
ぶつけたかった思いは後書きに書いてあるのではしょりますが
ゲームやりながらこんな事ずっと考えてました バカヤローへこみたいのはたっくんだよと思った京拓クラスタは私以外にもいると信じている
天馬の受けたショックも分かるんですけどね それよりたっくんの心情妄想する方が楽しいから・・・・
ハルヒカも更新したかったんですがそれは明日にでも 一晩これでいいのか考えます・・・

明日は!イナダンカフェに!行って参ります!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
