スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 35話

「希望の欠片」

大体ポトムリにワッショイしてます


「・・・・・なんか・・・ごめんね・・・・・あんなでも・・・あの人、本気なんだ・・・・」
「あの、はい、本気さは伝わりました・・・・」
フォローしたい気はあるんだよ一応

#35
・生きるとか・・・重いわ・・・・・
・進化の石セットはやっぱりミスリルでした お疲れ様でした!
・石に名前ついてたんだ・・・って思った人はたくさんいると思うwゲームでは入手時に名前出たんですけどね
・ポトムリー!!!
・しかしこの直前の光り方はまるで成仏直前のようでw
・ぺたぺたするポトムリ可愛い・・・・・実体美味しい・・・・
・「ミスリルストーンが集まった事による高揚が彼女と私の結合度を高め、結果、彼女の実体よりも先んじて、私の姿が見えているようです」お、おう・・・?
・これ結局みのりの実体を視認する前にポトムリの実体の方が見えてるって事なんですかね・・・・・未だによくわかってない・・・・
・やべえめっちゃイケメン・・・めっちゃイケメン・・・・・・つらい・・・・
・三木眞いい声です・・・すごくいい声です・・・・耳が幸せ・・・・
・指先たまらぬ・・・・
・きたww
・悪いwwかおwww
・殺傷能力パネェww
・このw若干ヘタクソな感じw「ワタサナケレバ容赦なく撃つぞ!」
・スマートじゃないww「動くな!一歩も動くなよ!?」
・「おまえ・・・・剣城じゃないな!?」たっくん有り難う・・・・!
・「不覚です・・・・」全くだよwwあっでも座名九郎さんなら付き合い短いし納得できないでもないよね
・出たww社長www
・「まだ言うべきことがあるだろ?」感謝の言葉ですか(違)
・大原さんって色んな声出るんですね・・・・でもやっぱり京介の方がイケボ
・自分の意志でポトムリになれるんです・・・・?
・「ブラックホールを消失させて宇宙を救うためだ」しらじらwwしいwww
・攫われたポトムリまじ・・・・おいしい・・・・
・あっという間に半分過ぎてった・・・・三木眞の存在感・・・・・
・「剣城のことまだちゃんと整理できてないんだ・・・」むしろ何で気付かなかったのかが謎すぎてな?
・「大親友なんでしょ?」親友だったんだーってなる京拓クラスタがこちら 「友達」はすっと入ってくるんだけど親友・・・しんゆうはなんか・・・なあ・・・・なんでだろう・・・
・「天馬がパスを出して剣城が決める・・・それが僕たち雷門の必勝パターンなんだ・・・」必勝パターン・・・えっそうなんだ・・・・初耳・・・
・神童先輩が二人の話してること聞いてて胸痛む・・・・・すごい胸痛む・・・・
・「天馬がキャプテンになったときも、剣城君、ずっと天馬のことフォローしてた」神童先輩の分も息子天馬のフォロー頑張りました
・DD懐かしい・・・・
・×二人で協力してシュートを編み出した ○大先輩に直々に教えて貰ったのを伝えただけ
・「一番の友達」あ なんかしっくりきた 一番の友達 うん これだ
・客車鍵かからないっぽい?
・「本物と偽物の区別がつかなかったなんてそんなの友達って言えないよな・・・」あんなにわかりやすく残念だったのに気付けなかったのは確かに問題である
・「心配なのはみんな同じ!でも天馬は、キャプテンなんだよ!?」キャプテンって大変だね・・・・
・緊急通信なう イシガシちゃんこんにちは!
・スパイwwうそつけww
・宗正と座名九郎さんのツーショットのイケメン具合がパネェ
・「どこかってどこですか!?」「天馬」嫁の貫禄
・我々がw調査しww白々しいww
・うおお!?神々の聖戦急に来るのやめろください!!びっくりしてしまうではないですか!!ありがとうございます!!!!
・(剣城・・・おまえのシュートが俺を鍛えてくれた)!?なんのイベントですか
・(あの練習がなければ、今の俺はない!必ず勝って、おまえを助ける!)すげえいい声で「おまえを助ける!」ありがとうございます・・・・美味しいです・・・・・
・あー・・・京ちゃん超イケメン・・・・
・やはり練習はおにぎりか・・・・神々の聖戦だけに・・・・
・練習強制終了ww
・「話したいことがある」
・「監督は以前から剣城が偽物だと、気付いていた節がある。・・・偶然見てしまったんだ」偶然wどんな偶然ww
・画像照合データ・・・だと・・・・?
・ポニテとチョロ毛と下睫毛は確かに大切ですよねww
・しかし97.98%ってほぼ本人だと思うんですが私だけですかね 朝と夜で体内組成って全然違うって聞くよ・・・?
・今ふわって動いたたっくんの髪の毛すごい可愛かった
・「俺も・・・最近の剣城の様子が気になっていたが」ありがとうございます!
・「まさか偽物とすり替わっているとは思いもしなかった」←このときのたっくんの表情が物凄い悔しげで京拓クラスタ的には喜ぶしかないですよね
・「この大会の裏にはなにか大きな陰謀があるかもしれない」また陰謀・・・・w
・マジ今週たっくんが剣城剣城って連発してくれて耳が幸せ
・ポトムリの幽閉がガチ過ぎてな 電磁ネット3枚くらい通りましたよね今
・うおお癒される・・・イケメンと妖精の組み合わせめっちゃ癒される・・・・
・「隠れているんだ」って示したところは枕の下とかなんですかねww
・「君は、私が守るから」ポトムリどの程度戦えるんですかね?wでもすごいいい声ヨー・・・・・守られたい
・たっくんが監督に喧嘩売りに来た
・「貴方は、剣城が偽物であることに気付いていましたね?」「見たのか。あのデータを」はい、後ろからコッソリww
・「何の手も打たなかった・・・それは何故です!?・・・もとより貴方は宇宙を救う気などない・・・そうじゃないんですか」切り込むなあ
・「貴方の目的はいったい何なんですか!?」はい皆さん準備いいですか!
・「私はサッカーの神になる!」かみにwwなるwww言っちゃったwwww
・サッカーという概念を宇宙に刻みつけたい→サッカーというちっぽけなゲームが人の運命を弄ぶだけでなく宇宙の運命を左右している現状が素晴らしい→私が全てを捧げたサッカーは、それほどに気高く大きなものだったのだ・・・!私が愛し、呪い続けたサッカーが! 抱腹絶倒wwwww
・やみのこうていwwやめろwww
・「ついて行けません!」デスヨネー
・なんというか・・・こんな得体の知れない人とタイマン張れるんだからやっぱりたっくん強い子ですよね・・・・・
・剣城不在だから神童さんまで元気ないと天馬が物凄く不安がりますね
・帝国のBGMのまま終わった・・・・・
・今週もジンバンのDVDBOXのCM美味しいです・・・・
・今週もアラタのダンウォゲームのCM美味しいです・・・・
・あれ?え?なんか超早足な気がする もうイクサルフリート出てきていいの?
・気分を切り替えてwに/っ/ぽ/ん/いい旅見るかってちょwwギャグ外伝ww
やっとフラグが回収されましたね!長かった!
私としては神童さんの「天馬!しっかりするんだ!」がカットされてちょっとばかり切ないですけれども
宗正が「必ずおまえを助け出す!」とか超イケメン発言してくれたので満足です 京介愛されてる・・・
それと今週はたっくんの出番も台詞も多くてね!嬉しいね!髪の毛のふわふわ加減が良く出ていた・・・ご馳走様でした・・・・
あと
ポトムリ
ゲームの倍以上喋って動いてくれるので三木眞大好きな私はそわそわしっぱなしでした 目でも耳でも美味しいなど・・・なんて奴だ・・・・
いよいよストーリーも終盤に入りますが
これからの期待としては[ネタバレ]ピクシーはちゃんと人型を取るのか [/ネタバレ]ってところと
[ネタバレ]京介のカリスマオーラ溢れる演説 [/ネタバレ]と
[ネタバレ]宇宙の助っ人さんたちの大活躍 [/ネタバレ]がちゃんと描かれるのかというところです
楽しみにしております
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
