スポンサーサイト


今度は

右手中指が割れました ちょうどペンだこ出来る辺りですかね 筋に沿ってパカッと
幸い出血はしませんでしたがこう・・・「これ以上動かすと血管切れるよ!」・・・というニオイがぷんぷんします 怖いです
今はオロナイン塗って絆創膏してます 明日少しまともになっててくれるといいのですが
そろそろ指サックを人差し指から中指に移行しようと思っていたところだったので本当に なんということでしょう
薬指の怪我がようやく絆創膏なしでも水がしみなくなってきたところだというのにこれです 困ったものです
不思議と一度怪我をすると全て治りきる前に新しい怪我が出来たりしますよね 何でなんでしょうね
まずは中指をなんとかして
左手人差し指もなんだか危ない感じがするのでお薬塗り塗りしたいと思います

さてさて
今日はお友達とお昼ご一緒してきました
アニメで鬼灯の冷徹が始まっておりますが
「原作の方がオススメだから貸してあげるよ!」と言っていただいたので
現在12巻まで出ているらしいので一気に借りる訳にもいかずとりあえず1,2巻だけ
アニメも相当だったけど原作はさらに上をいっていました色々大丈夫かあのマンガ・・・やだ面白い・・・・・
作中トーンを貼っている部分がほぼ皆無ということで
なんといいますか あまつき読んでるみたいで眼福でした
鬼灯さんには薬売りさんと同じ何かを感じます ああいうキャラ好きだなー
3,4巻はまた別の友達の結婚式の時に借りる事になりました 楽しみです
それとFFF用に初めて お差し入れなど 買ってしまった
チキンを精一杯奮い立たせてお渡ししたいと思います 一度お話したことのある方だから大丈夫!多分!

明日のバトスピがレイvsキリガ様第二回戦と聞いてワクワクが止まりません
何賭けるんだろうね!宇宙コンパスならレイの勝ちだろうけどそれ以外の何かとか何も賭けないとかだとキリガ様の勝ちかもしれないなって!超楽しみ!wktkー!!
フルーツライダーもいい感じにバナナさんがデレてきてにやにやしながら見てる
プリキュアは毎週「女の子同士でよかったね・・・」と呟く展開(少年同士だとまさに「公式が最大手」)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
