スポンサーサイト


ホテル飯ー

食べてきました!ランチビュッフェ2000円でした
コーンポタージュスープが近所のスーパーで売ってる1リットル紙パック入りのスープの味だったり
ポトフに入ってたソーセージが明らかにシャ○エッセンだったりしましたが
オニオンフライとか茄子の天ぷらとか和風パスタとか美味しかったです
デザートも美味しかったです・・・ あとチョコレートファウンテンがあった
コエンザイムとか食物繊維とかコラーゲンとか入ってるよ!・・・っていうのを売りにしたドリンクも飲み放題だったので
コエンザイムとコラーゲンのやつ飲んできました まあ何かっていうとローズヒップブレンドとゆずブレンドなんですけれど
どちらも美味しかったです ゆずドリンク一杯飲んだからビタミンたくさんとれてるといいな!
せっかく駅まで出るからと色々計画してたんですが終わってみたら疲れてて無理でした 人いっぱいいるところは疲れるね・・・地元の過疎っぷりを私は愛している

感想投げ込んでおきますね!ほとんどリュゲルとガンダレスです(・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
