スポンサーサイト


実は

一昨日ドアの端っこで右手薬指の第二関節を削ぎまして
すぐ絆創膏貼って守備力上げて様子見てたら本日やっと落ち着いて参りました
今日から絆創膏を液体のものに変えたので指を動かしやすくて快適なんですが(ついでに水も入らなくて一石二鳥)
快適だけにウッカリ使っちゃってぶつけたりしてます ちょっと腫れました 痛いです(バカ)
せいぜい気をつけて早く治したいね・・・・ただでさえ指ボロッボロなのにもう・・・・・

さて
本日はヘラアフです ポワイちゃんと一緒!(えっ)
サザナーラ人は心の色が見えると聞いて
ヘラ様のアズルは綺麗なんだろうなって でも嫉妬の女神様だから奥底に嫉妬の心とか隠してるんだろうなって
それが一般人みたいに見ればすぐ分かるんじゃなくて珊瑚の住む浅い海から底の見えない深海に変わってくみたいな感じで超巧みに隠してたりしててその明暗併せ持つ感じがポワイには魅力的に映ったりしないかなって 思って すみませんメッチャ夢見るくらいには私ヘラ様愛してる
可愛い子のわがままは間に合ってるからもういらないそうですよ!っていう そういう 話です
ヘラアフ・・・すき・・・・・・
次は京拓を書きたいなと
ハルヒカも書きたいなと
更新不定期ですがぱちぱち下さる方ありがとうございます!

しばらく放置プレイしていたKHXをまた始めました 出来心です
なんか数ヶ月見てないうちにシステムとか変わっててメダル集める制度出来てました
今月末までに600集めると陸空がもらえると聞いて・・・ちょっと頑張ってみようかなって・・・・
ずっとパズドラやってたので課金の額の違いに目をむいてる 300円からってなんだ からって 魔法石は50円から買えるって言うのに
まあどっちみち無課金勢なのでいいんですけどね!
でもママンが実装されたら払っちゃうかもしれない・・・・(ありえないから大丈夫!)
あ ラプソディアはラスボスに勝てなくて今レベル上げしてます 手が足りん 海賊組すぐ仲間に出来るならそう言えよって思ってる
それとやっぱりヘルムートは出てこないみたいです 残念すぎてな・・・・・

明日のバラン兄弟が楽しみで今からwktk
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
