スポンサーサイト


こんなに寒いのに

外は雨などと
雪が降ってると「雪なら仕方ないな!」ってなる謎思考回路なのでもういっそ早く雪に変わって欲しい寒い
最近は炬燵から出られなくて困りますね・・・!炬燵は本当に 人間をダメにする道具だと思うよ・・・・あの誘惑は逃れがたい・・・・布団はラスボスですけど!も!
さてさて
ダンウォやらなくなってしまったのでなんだか水曜日が物足りなくなりました
妖怪ウォッチは一話ちゃんと見たけど録画するまでもないしテレビの前に真剣に待機してなくてもいいなって
ウォーズなくなったぶんウォーズに備えてソワソワしながらイナズマ見ることはなくなるかな どうせ後でしつこいくらい見直すんですけれど!
というわけで本日はハルヒカです そう簡単にこの胸の炎は消せないぜ!(・・・)
ヒカルちゃんがハルキさんと同室になったら油断しまくって寝坊したりするんじゃないかなっていうささやかな妄想を形にしてみました
アラタの手前常に気を張ってきりっとしてたけどルームメイトがハルキさんに替わった瞬間ほんわかしすぎて寝坊したり寝ぼけたり甘えたりしたらすごくいいよねっていう いいよね!
ハルヒカは外では格好いいけど部屋ではいちゃいちゃしてくれてたらいいなって
・・・ヒカルちゃんハルキさんのところに嫁入り引っ越せばよかったのになー・・・
感想も投下済みです 一つ下の記事からどうぞー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
