スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 33話

「限りある時間!永遠の友情!!」

・・・・そんな話でしたか?



「ふふ、あの二人、君たちにそっくり」
「ええ?」
「私はあんなに馬鹿じゃない。晴矢と違う」
「てめっ・・・」
「本当のことだ」
「ほらほら喧嘩しない(くすくす)」
照美様:なんだかんだ試合中は息ぴったりだもんね

#33
・そういえばアニアニじゃなくなったからフル放送になるんですかね
・ラトニークは空気美味しそうですよね
・ゲームで見なかったシーンが追加されてるんですが九坂描くために陣ちゃん削られたんですかねえ
・あっ OP変わった!
・オズロックの悪人顔ヤベエww
・オズロックのチームイケメン揃いでソワソワ 早く出てこい
・Bメロの京拓がまじイケメン2000%でつらい
・というか京介ここに入れてよかったね・・・っウッ・・・・
・タイトルロゴの出方かっこいいですね!
・皆帆の耳がぴくぴくしてるw興味バリ3w
・「違いますよう!僕は真剣にチームのことを考えて!!」「(ん)もう、皆帆君まで!」陣ちゃん可愛い可愛い撫で撫で
・陣ちゃんどんどん声高くなってませんか
・芋虫動力でたwwガルガン・ルーですねわかります懐かしいです同じ事考えた人は私と握手!
・そしてまさかのジェットコースターww
・京介が偽物じゃなかったら京拓ありがとうって大騒ぎしたところだったのに 残念
・座名九郎さんが目覚めようとしているww
・陣ちゃん絶叫系苦手かw可愛い・・・w
・そして降りてもきゃっきゃしてる座名九郎さん可愛いw
・ラトニークの人たちがどうもあれだ 日曜朝8時に単車乗り回してる人にしか見えない
・この・・・音がスロウになる感じな・・・・
・何度見てもラトニーク人の寿命周りがドライすぎて戸惑う「それがこの星では当たり前なんだ」
・こうやって運ばれていった人はどうなるんだろう・・・
・マドワシ草の消化液って放っておくと全身に毒が回って動けなくなるほど危ないんですね・・・
・ちまちまと好葉が九坂心配しててな 可愛いですね
・寿命一ヶ月って聞いたら複雑な気持ちになりますよね しかも生まれてからだからあと何日かもわからないわけだし 目の前で一人天寿を全うしているわけで
・「え、80年しか生きられないの?かわいそぉ~、って、なるわけですよ」あかん陣ちゃん可愛い
・確かに時間の流れの感じ方が違うだけで 生まれたときからそれが普通だと思っていれば何の違和感もないのかもしれませんね でも一人くらいは「もっと生きたい」って思うラトニーク人がいてもおかしくないと思うんですけど
・イナズマは急に説教くさくなるよね!「命って何なのかなって思って」
・そしてこの前半の妖怪ウォッチとは雲泥の差がある「命」の扱い
・すごい謎配置だなって思ってたんだけどこれやるためだったんですね
・「必死に戦って、命を繋いでいこうとしてた」←この台詞好きです 「命を繋ぐ」っていう表現が好き
・まとめるたっくんはやはりお母さんである
・アラタなつかしいいいい(CMの話です)
・毒は抜いておいたから・・・毒・・・どうやって抜いたんだろう・・・・
・「なんだそんなことか。うん。僕の寿命は明日で終わる。多分ね」びっくりですよね・・・・
・「僕は思うんだ。人生はどれだけ生きたかじゃない。何をしたかだって」これと天馬の台詞のどっちが今日の格言なんでしょうね
・ああああああ兄弟可愛い!可愛い!!急にきた!!
・おっかねぇ草・・・wwでもそんなおっかねぇ草に襲われても無傷なんだからすごいですよねこの子たち・・・・
・「ここからじゃよく見えないな・・・そうだ、ガンダレス。おまえ、先に降りろ。大丈夫だったら、俺も降りる」えっ リュゲル兄それ
・「・・・ん?でもそれじゃあオレは?」気付いたw珍しいww
・駄々こねるガンダレス可愛すぎて爆発
・そして落ちるwお約束通りww着陸成功してないからね?w
・「「出たーーーー!!!」」可愛い・・・・・
・リュゲル兄ちゃんと敬語使えたんだね!(失礼)直立不動になる兄弟可愛い
・ところでラトニーク式のあの 両手をふらふらってさせるあれはなんなんでしょうね・・・
・「おまえらはゆっくり冬支度でもしてな!」リュゲル兄・・・多分この人たちに冬来ない・・・・
・「こういうのを「泥船に乗った気でいろ」っていうんだ」「おお!リュゲル兄ムズカシイ事知ってるな!さすがリュゲル兄!」ばか・・・可愛い・・・・
・「それを言うなら大船に乗った気だろう・・・」たっくん突っ込み乙ですw
・今回は剣偽も仕事するんですね というかいい加減試合前フォーメーションの京ちゃんの画像・・・まあいいか・・・・
・ホッパーさんまじ仮面○イダーww今のライダーキックですよねww
・「リュゲル兄、オレたちも行かなくちゃ!」「慌てるな。こう言うのはインパクトが必要なんだ」「いん・・・・ぱくと?」インパクトの意味しらないんですねww
・だんだんガンダレスの声がちいちに聞こえてきてな?
・アリアリアリアリ...→そんなのアリ!?→アリまー! 今週ww
・「相手のペースに呑まれるな!攻めていくぞ!」シンさまかっこいい・・・・・
・すっごく普通に試合してますね!
・マッシュルームホップもっとリリカルな音すると思ってた・・・・
・ラーテルちゃん仕事したww
・リュゲル兄キターーーーー!!!「決まったな・・・これがインパクトだ!」
・ガンダレスの喜び方超可愛い・・・・
・このBGMは・・・聖堂山の・・・・
・うおおリュゲル兄格好いい・・・・!
・うおおおお兄弟のパス回しかわいいいいい
・なんてcoolなんだ・・・
・ゆうめしwwまえwwちがうwwでも褒められて喜ぶガンダレス可愛い・・・「賢くなったな!」「へっへーん!」
・あ EDも変わるんですね
・ジャージを羽織って着るなど天馬らしくない・・・・
・しかしなぜゆうちゃんなのか・・・
・よん の時の京介がイケメン過ぎて苦しい
・さん にー の時の拓いぶまながなにこのお花畑・・・・しかし陣ちゃんなぜそこに混じったww
・陣ちゃん超可愛い撫でたい
・たっくんイケメン過ぎてまじシン様
・あっ・・・京拓・・・
・もうなんていうか 到着地点が京拓ってだけで舞い上がる・・・・
・次回でラトニーク終わりですかね 
陣ちゃんの名台詞削られたショックまだ引きずってるけど出番(というか台詞)は結構あるので私は負けません
それと兄弟の出番が地味に増えてる気がして私は嬉しい 兄弟可愛いよ兄弟・・・・スクリーム・オブ・エデンもアニメで見られてホクホクです
ラトニーク人の寿命周りに関しては本当に・・・虫さんだから仕方ないのだけど・・・同じような等身の喋ってサッカーする生き物の寿命が平均一年とか言われたらそりゃあ複雑ですよね・・・今回ダントツ切ない星ですよね・・・
って思うのは人間が本質的というか本能的に「死」を恐れる生き物だからなんだろうなってなんかよくわからない気持ちになってる
九坂かバンダが私のツボに入ってたら来週は号泣する羽目になったと思うので「普通に可愛い」くらいの認識で良かったなって
ラトニークが終わればついにアレですね・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
