fc2ブログ

おいでませ大晦日

今年も残すところあと90分ですね全然そんな気がしませんが!
皆様いかがお過ごしでしょうか
我が家はTM水樹ペアを見終わった瞬間紅白歌合戦から宝塚にチャンネルが移りました(笑)
それと絶賛風邪継続中です だいぶよくなったけど早く治ってほしいね
年越しそば待ちつつ新年に出せたらいいなあと密かに思っている京拓書いてますが間に合うかどうか超不安
納得できるものが書き上がれば明日は二つ更新できると思います 相方はヘラアフです
今年はヘラアフに終わり来年は京拓に始まる形になりそうですいつものことですね
今年も色々あった気がします
取り合えずあれだ
アルエイにハマったのは今年からだ
ハルヒカで盛り上がったのも今年だ
勢い余って本出したりなんかしてしまったのはいい経験と思い出になりました もう一回くらい出たい

今年一年prismに遊びに来て下さった皆様
ツイッター等で構って下さった皆様
本当にありがとうございました!皆様がいらっしゃったおかげで細々と文章書いてこられました!
来年も書きたいものを書きたいときに ちまちまコソコソやっていきたいと思っております
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎え下さいまし!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク