スポンサーサイト


風邪イベント継続中

でも一応葛根湯様で咳は止まりました 咳辛いからすぐ静まってよかった
喉も痛みが引きました 認知できなくなっただけで朝は乾いて痛いんですけど
かわりに今は鼻がひどいことになってます 治りかけててこれならいいんだけど症状が別の方向にシフトしただけだったら許さん絶対にだ
葛根湯様とは一日契約だったので明日また新しい葛根湯様を買ってこようと思います早く治したい

取り急ぎアニメの感想だけ投げ込みに来ました!
想像はついてたけどアニメ版ラトニークはバラン兄弟推しでしたね 兄弟くそ可愛い
ウォーズに関してはだいぶゲームと違ってだな ハルヒカムラ出番増えててディライト
あと最後のカイトさんに「うおおおおおっ・・・・・!」ってなった 取り調べだけだろうからさっさと帰ってくればよろしい
それで第五の子に泣きながら殴られればいい それでおかえりって言ってもらえ
電撃でWTSDになったり毒ガス(嘘)でギリギリの経験をしたのに何の葛藤もなく学園に残る選択肢を選ぶヒカルちゃんマジ男前
家族と電話でお話しただろうから
その時に
「ハルキを助けたいんだ」とか言っててくれてるのが私の脳内設定ですうへへ
しかし終わってしまうのは悲しい・・・・2クールアニメにここまでハマったのは久しぶりなのでさみしくてさみしくて仕方がありません 妖怪ウォッチ放映してる間に2期作ってくれてるって信じてる・・・信じてる・・・・!
妖怪ウォッチはどうしようか考え中です
面白そうだなとは思うのだけど
コロコ○系列のギャグとは相性が悪いので
ずっとあの感じだと多分見てて疲れると思うの 普通の話の合間合間に入ってくるなら問題ないのですけど
取り合えず3話くらいまで様子みようかなって
さて 明日から本腰入れて掃除するかー

ほとんどの企業さんでは本日が御用納めみたいですね
お勤めの皆様一年間お疲れ様でした!長期休暇しっかりお休みくださいね!

それから昨日ヘラアフ好きですと言って下さった方
ありがとうございます嬉しいです 本編に登場しなくなって久しいですが未だに愛しております
一人でも勝手に盛り上がりますが一緒に盛り上がって下さる方がいるのはいいものですね
また気付いたときにでも寄ってやって下さいまし!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
