スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 32話

「緑の惑星ラトニーク!」

ばか兄弟かわいすぎてもう



「お兄さんが大好きな弟って微笑ましいな」
「・・・なんでオレを見て言うんです」
「そんなの、」
「あ、いや、やっぱいいです」
なんとなくわかったから

#32
・油断してた!ポトムリからだった!!
・くっそイケメン・・・くっそイケメン・・・・・・アップにしないでください死んでしまいますもっと下さい
・みのりちゃんが気を失ったのはポトムリが離れたからなんでしょうね 心情考えるとつらい
・兄弟ww油断してたwwクッソwwもうこの子たち出てくるだけで笑えるわww
・ラト・・・ニーク・・・・?茶色いけど・・・?
・「ここ・・・どこだい、リュゲル兄」←可愛い
「なんだガンダレス、まさかまた俺が惑星を間違えたとでも言いたいのか?」
「違うよ違うよ、違うけど・・・でも・・・やっぱりココ・・・違うよねぇ・・・」←可愛い
・間違えたww緑の星じゃないww可愛いww「また」ってことは何度目かってことですよねwなんで宇宙船にルートのデータ入れてないのかなww
・天馬は誓い継続中です「誰とも連絡取らないって決めたんだ」
・マタタタキ「そういうのって意味あるのかな」
・普段なら京拓ありがとうと喜ぶところ
・雷門っ子とギャラクシーっ子いつの間にこんなに仲良くなったの
・「おまえが堅くなったら、みんなが堅くなる。肩の力を抜いていけ」三国先輩さすがお父さん
・茜さん通常運行ww「行きたかった・・・宇宙・・・v」
・京介なう
・民の声を聞けと言ったんですねララヤ
・ドノルゼンナイス悪役ですよねー「表舞台から消えてもらう頃合いかもしれぬ。・・・女王陛下は病に伏せって、しばらくお休みになられるだけのこと」
・京介の横顔くっそイケメン
・「ドノルゼンを捕らえさせるんだ!」「じゃが、」「しばらくお休みいただくのがよろしいかと」マニアワナカッタ・・・・
・うおおガチ「静かなお部屋で好きなだけ微睡まれればよいかと・・・」
・ていうか手袋してても鳴るんですねパチンって
・イシガシさん美人!びじーん!
・このポーズ「おばあちゃんが言っていた・・・・」に見える
・「短い命を一生懸命生きてるから・・・」フラグ・・・
・いぶまなみなセットになるとなんでこんなに微笑ましいんでしょうねえ
・もうラトニークイレブンに会えるとは
・監督の適応力「丁重な出迎えに感謝します」胡散臭いww
・やはり虫さん鳴けるのか・・・・
・この曲使いようによっては号泣スイッチ入りますね
・バンダ可愛いよバンダ・・・
・きょとん顔のたっくん可愛いよたっくん・・・・
・バンダの動きまねしちゃうたっくん以外のみんなかっわいいな
・このバンダの動き!
・(地球人もサッカーが好き。一つ覚えた!)可愛い
・この尺ギリギリ感 CMの入りがギリッギリ
・あれ・・・(偽)京拓がミスディレクション・・・
・公式のマタタタキ君押しがつらい
・「この星の運命がかかった試合でもか?」「うん!そんな大事な試合に出られること自体、すごいことだもん!」
・「これほど美しく香しい花畑は見たことがありません」かわいい 陣ちゃん可愛い
・なんで芝生の上に石がww
・マドワシ草キターーーー!これは・・・なんというウツボット・・・ww
・好葉のテンションww
・「そんな危険な生き物を野放しにしてるんですか!?」
「刈り取っちまおうぜ!」
ここでこういう台詞が出てくることが人間の何というかこう 無意識の傲慢さを表していますよね
・「そんなことしたらかわいそうだよ。マドワシ草も生きてるんだから」ですよね
・マドワシ草の幼生ってこんな形してるのか・・・ていうか・・・「ピー!」ってw鳴き声ww
・「おまえたちはそんなことまで考えて暮らしてるのか・・・」「考える・・・・何を?」→ズコー ラトニーク人にとっては当たり前で考える余地もないことなんでしょうね
・あれっ・・・そういえばマドワシ草引っかからなかったってことはもしかして陰人間カット・・・・?
・「ラトニークに着いたんだねー!」よかったね無事つけてww
・リュゲル兄ひどいよ!突き落とすなんて!ww
・これ・・・ロープが柔い素材なのか実はバラン兄弟がとんでもなく強い力の持ち主なのかどっちなんでしょうね・・・
・ロープ見てるところだけキャプればもの凄いイケメン兄弟なんですけどね
・「そうかわかった!ガンダレス、これを巻きとれ!」ばかーーーーーーwww
・「俺と、俺がチームを組む選手は、拳と拳が赤いロープで繋がってる」拳と拳がww赤いロープで繋がってるwwばかww
・しかしこの兄弟のやってることは危険行為である マドワシ草さんおなかいっぱいになっちゃう・・・・
・剣偽は相変わらず職務放棄である
・まだやってたのかww気づけwwでもお兄ちゃんに言われて辛抱しちゃう弟可愛い・・・兄弟可愛い・・・・・
・バンダの体力パねぇ「疲れてる暇なんてないよ!」そうだよね・・・うん・・・・
・さくら「もうダメー・・・」
陣ちゃん「こっちもダメー・・・」
好葉「うちもー・・・」
おい陣ちゃんなぜそこに混じったww女子力どうなってるww可愛いなチクショウww
・「なんか・・・おかしい・・・・」そうだね君の可愛さはおかしいと思うよ・・・・
・幻覚キターーーー!!
・花畑で手振る身内は危険すぎる組み合わせww
・好葉はウサギさんなのか
・この花粉ってどんな匂いがするんですかね・・・
・バンダが転んだ理由ってもしかして
・ロープないとわからないものなの?そっくりの花畑が存在するんでしょうか
・陰人間さんもキターーー!!
「君のプレーは0点だよ。そう君のお父さんが言っている」
「ほんとに一番じゃなくていいの?11人もいたらそのうち蹴落とされるよ?それでいいの?」
・座名九郎さんの謎の動き
・バンダすごいな いざというときの対処法もちゃんと学んでるんでしょうね
・あっ・・・アレーーー????もう ソウルが覚醒して あれええええええ?
・尺足りてるはずなのにこの全力ダッシュ感なんなの
・今のは補食対象としてでなく縄張り荒らされてお怒りだったんです?
・「意外に自分って危なっかしいものだったんですね・・・」気付いてなかったの?
・バイクww乗ってるwwそうかさっきの動きはww
・兄弟の方は 待ってw待ってwwお菓子の家とか危なすぎるww
・お菓子の家だよ!こいつはうまそうだ はいいんだけれど なんなのかなその動きはw
・やっぱり危なかったwまあ君たちなら大丈夫だよww
・マドワシ草の花粉はバラン兄弟にとってはくしゃみを誘発するにおいだったってことですかね
・京介さんのイケメン指数マジ計測不能
・もしかしてもうラトニーク終わるの?
・とりあえずスクリーム・オブ・エデンがアニメでも見られそうで今からwktk
・次回は1月8日19時24分からです 間違えないようにしましょうね!
陣ちゃんの名場面8割カットとはどういうことなんだアニスタ
陣ちゃん削って兄弟入れたんですかそうなんですか?まだ終わりそうな気配もないのにどうしてラトニークそんなに急ぎ足なんです?なんなんです?どこを引っ張る気なんです??アニメオリジナルストーリーとか入れてくる予定なんですかアクロウス様なんですかならば許そう
アニメとゲームの展開が違うのは多々あることなので陣ちゃんの諸々は試合で回収してくれるかなって一瞬考えたんですがあの流れをあの展開以外で料理するのは無理だという結論に至りました 真名部クラスタのみなさんはとりあえず涙を拭きましょう!そしてゲームやりましょう!悔しい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
