スポンサーサイト


年賀状作ってきた

どんな人にも簡単に使えるようにシンプルな構造にしたんだろうけどだからこそ融通が利かない郵便局の無償ツールと戦ってきました 青プのお品書き作ったときのワードさんとの戦いが非常に役に立った
25日までに投函できそうなのでお心当たりのある方のところには元旦に葉書が行くと思います
なんの意識もしてなかったので喪中の子がいたらもうごめんねとしか
今からちょこちょこと手書きで字を入れますよ
印刷時「葉書」でなく「インクジェット葉書(通信面)」を選べば色が綺麗に出ると言うことに気付かず画面表示詐欺に頭を抱えたりしましたがそれなりに綺麗に出来たので満足です
しかしあと8日で今年が終わりなどと・・・・・orz

さてさて
ふと思い立って拍手を入れ替えました ゲームやってて思いついた小ネタとアニメ見てて思いついた小ネタになります
豪風と京拓(たっくん不在)+宗正とアルエイです
ウォーズの方にも一つ スカウト制度知ってからずっと書きたかったんだ「僕は僕の小隊長にしか従わない」って言うヒカルちゃんの話を
ハルキさんの言うことじゃないと聞かない訳じゃないけどビジネスライクな関係から踏み込んでくるのはNG的な
作戦立案してもものすっごい突っ込んできそうじゃないですか 「おま ハルキなら素直に了解って言うだろここ!?」みたいな そういう 要するにうちのヒカルちゃんはハルキさんが大好きなんだよ うん
それと拍手もこっそり入れ替えました 以前の拍手は溜まってきたらまとめてアップする予定です 溜まるかどうかわからないけれど
内容は以前小ネタ詰め合わせに入れそびれた「僕のいる場所」終了直後の妄想です
お父さんと喧嘩別れみたいに出てきちゃったヒカルちゃんが久しぶりに電話してハルキさんのこと報告したら多分こうなるっていう
ワールドセイバー事件解決したら島への出入りも自由になると思うので
落ち着いたら一度それぞれの実家に帰ればいいです 相手連れて
更新23日なのに聖誕祭関係なくてすみません ほら 紫輝さんイベントごとには乗れないから!
ネタがきちんとまとまったら新年くらいは何かやりたいです 思ってるだけです

良い子にしてたからヘラアフとか京拓とかハルヒカとか欲しいよサンタさん!!
スポンサーサイト

Comment

私もヘラアフ大好きです!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
