スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 31話

「ダブルソウル!神童と井吹!!」

今週は間違いなくシン様回


*ソウルでシュートが決まった直後
「・・・あそこは走りよらないといけない場面だよね?」
「そうですね。京介なら絶対行きますからね」
「気が抜けてきたのかな?」
「もうすぐ終わりなのかもしれませんよ(出番が)」
「「あんな場面で神童君のところに行かないなんて京介(剣城君)じゃない」」
お兄ちゃんたちのだめ出しは厳しい

#31
・鉄角のソウルから
・ここでみのりちゃんちょっと笑ってるんですね!
・神童さんたちはまだ帰ってきません
・瞬木はなんなの・・・なんでそんなに偉そうなの・・・・
・だめだwwもう偽剣城見ると笑いが止まらないww
・そろそろ好葉が限界か 小さいからな・・・
・(アルベガよ・・・思い出すのだ、ガードンの魂を・・・)
・可哀想だけど交代要員がいないのがな・・・・!
・「空野さん」「あ・・・!」あ 戻ってきたっぽい?
・「選手交代だ」ドヤアアア
・このちっちゃいのと交換して入る感ww
・好葉と交代して入るときのこの ペタッ ていうの 可愛い
・「心配をかけたな」イケメーン・・・
・ところでくそ暑いけどなんで葵はセーターフル装備なの
・入った途端にみんなの動きがよくなりました 予測より早さを増しているとか 神童さんどんだけ柱ww
・アルベガさんソウル見ると咄嗟に動けない質なの?
・ロダンが動こうとしています「全員攻撃させてよ」
・「二点も取られたよねぇ?その自慢の腕で止められなくてさ」止められなかったんじゃなく動けなかったが正しい気がする コンピュータ頼りすぎだよね
・ロダンに押し負ける形でオペレーション・全員攻撃開始ですね
・アインザッツアニメだと音しないんですかね
・えっ攻めるの?でも剣城って言った嬉しい
・あれ・・・井吹ができる子になってる・・・「神童!攻めるな!!」
・長老の台詞思い出したw「けして攻めてはならない・・・」
・これは危険すぎる・・・・
・みなまな可愛い
・あ 長老小細工見てたんですね
・みなまなはよ立てww
・ロダン可愛いなー「仕掛け損だよー」
・「俺は俺のやり方で戦う!それで勝たなければ意味がない!」熱いな
・ロダン交代のお知らせww
・「あり得ないでしょこれは!・・・うわぁっ!」←可愛い ちっちゃいからリアルぶら下げられててな・・・w
・(ファラムが黙っていませんよ)「それがなんだというのだ。おまえはファラム執政官ドゴルゼンの命令を遂行して自分の評価を上げたいだけだろう。このチームには不要だ。・・・・やはり胡散臭い助っ人など頼るべきではなかった。これでいいな、アルベガ」監督めっちゃかっこいいわ・・・・惚れる・・・
・「帰ろう、ガンダレス」
「えっ、どうして?最後までアースイレブンを偵察していこうよ!」
「いいんだ!奴らはもう倒した。俺の、イメージトレーニングの中でね」←このときの手可愛すぎてもう
「それマジ!?」
「ああ。何度やっても勝ってしまうんだな、これが」
「すげー!すげーよ、リュゲル兄!」
「フフッ・・・言うなよ、ガンダレス。それ以上なにも言うな・・・」
「すげーや!やっぱすげー!マジすげーから!」
「ふっふっふっふ」
ばかかわいいww
・直接神童さんがシュート狙うのは珍しい気が
・ロダンこらwwひっかき回していくなww
・このシステムずっるいですよねえええ データだけ取ってるというよりは全部コンピュータが出した結果を口に出してるだけに見えてしまう
・はいかっこいい!!宗正かっこいい!
・お父様が見てる
・「ほぼ100%ここに落ちます!」陣ちゃんww
・「俺の邪魔をするなああああ!」からのまさかのソウル覚醒w
・「あ奴・・・やりおったな・・・!」長老嬉しそう
・おまえらはアルベガの指示がないと動けんのかと
・プレストターン懐かしい
・やだああああかっこいいいいいい たっくんマジドリブル特化型MF・・・・
・孔雀麗しすぎて爆発 しかし 孔雀様は ドリブルソウルである
・「神童さん!すごかったですよ!やりましたね!」ここで京介がこないのはおかしいのでやはり奴は偽物
・宗正どんだけお母さん誇らしいのよまったく微笑ましいw
・GKが攻撃に参加→良い話の法則
・「おまえたちはよくやった。これが我々の運命だ」監督かっけえよう
・「見事だったぞ。地球の若者たちよ」
・「そうまでして俺を否定するのか!?」「そうではない。彼らを認めただけだ。希望に向かっていく彼らを」長老の微笑みマジお爺ちゃん
・「どういうことだ」「・・・天馬」重要な説明はちゃんと本人にさせるんですねw
・今回のたっくんのニュートラル眠そうですね?
・「あんなの作り話だ!なぜ信じられる!?」「彼らが私の言葉を信じたからだ。初めて出会った異星人のことを、彼らは信じたのだ。そうしなければロダンの罠を打ち破ることはできなかっただろう。だから私は彼らを信じる」長老・・・・
・赤い石はガードンの種族の守り石『グレンの炎石』のことみたいです「ほう?進化したと言いながら、古い石っころに拘るのか?」「ガードンの民の秘宝だぞ!」このあたりアルベガの性格出てますよねw結局伝統大事なんじゃない・・・
・「星が滅びるかもしれんというのに、石っころ一つ大事に抱えてどうなるというのだ。重要なのはガードンに生きること。そこに生きる命を守ることだ。おまえにはそれができるはずだ。たまには人を信じてみるのも悪くないぞ」なんという有り難いお説教・・・・自然に身を任せて生きる古来の伝統を守り続けて悟りを開いた方の潔い考え方がこちら
・「人と人との信頼が未来を切り開くことを信じて」石を託してくれました 頑張らねばなるまいね
・希望のかけらはあと一つ 今回のカトラ姫は短かったね
・ポトムリがカトラを目撃したところで今週はおしまい 来週はポトムリからになるんですかね 楽しみですね!
・次回は「緑の惑星ラトニーク」です ついに陣ちゃんのメイン回が・・・・
全体的に神童さん超目立ってて見てて楽しかったんだけどもう少し作画頑張って欲しかったかなって
あとバラン兄弟可愛い あの双子見た目に反してばかで可愛いですよね・・・・弟がお馬鹿さんでお兄ちゃんが出来る子っていうのはよくある設定だと思うのですが
二人ともばかだからね!!(笑)
あー可愛い バラン兄弟可愛い
ポトムリがいっぱい喋ってくれるのかと思うと今からワクワクが止まりません
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
