スポンサーサイト


寒いですね

潜伏しててすみません
生きております
最近お仕事行って帰ってきてごはん食べて少しだけやりたいことやって眠る生活してるので面白いことは何も書けません
あ でも一つだけ
昨日のことですが
少し怖そうな 機嫌の悪そうなおじいちゃんが来て
「快気祝いで送りたいんだけど何か良いものない?」→色々提案する→片っ端から却下される→「ちょっと見本見てくるわ」
という事件があって
戻ってくるかなあいやだなあと思っていたらまた私のところに来てしまい
ビクビクしながら一生懸命応対したら
最後にはなんだか機嫌よさげに帰ってくれました よ よかったー!!
間違えないように必死でしたふふふ・・・
それが午前中のことで
その日一日はおじいちゃんに全てをかけてしまったせいで使い物にならない感じでした(苦笑)
そろそろ会期も終わるので暇になっていただきたい もう今は人と喋りたくない 疲れる
疲れが溜まってきたのか最近きちんと笑えているか不安でなりません・・・でも金曜日までだから頑張りたい所存

スパノバクリアしました!長かった!
感想も気付いたら水曜日でガードン終わっちゃいましたが投げ込んでおきますね アニメとだいぶ展開が違っていたのでその辺りも合わせてお楽しみいただければ幸いです
それと9章はまだアニメ未放映なのでネタバレ回避したい方は8章まででブラウザバックをお願いいたします
8章はともかく9章が少々長いのでお時間に余裕のあるときに読むのをおすすめします

よし寝よう 寒すぎてもう・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
