スポンサーサイト


非常に眠い

昨日不意に思い立って真夜中に排水溝の掃除などしたせいですよね わかっています
今日は早く寝ようと思っていましたがやりたいことがまだたくさん残っています もう22時も半分過ぎてしまった
最近体力の低下が著しくて許されるなら一日ゴロゴロしていたいくらいです 体力が最大値まで回復しない!
とりあえずお歳暮はあと5回行ったら終了なので最後まで頑張ろうと思います 最近残念なミス増えてきててだめだ
スパノバは9章に片足突っ込みました 早く先に進めたいです
感想は昨日の真夜中にこっそり7章まで投げ込みました 興味のある方はどうぞ

今日はアルエイです
過去行くときにエイナム連れてっちゃうアルファの話です
ちなみにアルファを連れて行けるのはビッグバンです ですのでうちのパーティにアルファはいません(笑)
うちのED後のアルファさんはエイナム傍に置いておかないと不満な人なのであらゆる手段を講じてエイナムを伴います 迷惑ですね!
多分鬼道さんは天馬にこっそり耳打ちしていることでしょう「アルファを入れるならエイナムも入れておけ。でないと着いてこないぞ」と
早くエイナムスカウトしたいな(脱線)

ギャラクシーの感想は一つ下の記事からどうぞ
ダンウォはもう 重すぎて感想書く気になれん というか どう書いて良いかわからん
とりあえずカイトさんの出番がこれでもかという勢いで増えてたしいちいち美人だったし反応可愛かったなって
あとヒカルちゃんまじアラタの保護者
そしてちらっと映ったミハイルの親友君
そして安定のムラクさん 彼氏スキルG5 オーバーロードがなくたってセレディと渡り合えるぞ!
ゲーム版とシナリオがだいぶ替わってきているので ちゃんとあれにたどり着けるのか不安になってきました
あと2話しかないはずなんだけどこれちゃんと終わるの?来週か再来週スペシャルなの?この結末は劇場でなの?どうなの?

日記の方にコメントいただいたのでお返事はそちらでしております
お心当たりの方はご確認下さいー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
