

イナズマイレブンGO ギャラクシー 30話

「強烈!シュートカウンター!!」

神童さんマジ男前


「か・・・神童!」
「・・・なんだ、その妙な噛み方は」
「何でもねぇよ!」
「失礼な奴だ」
「・・・・・・・」
あっぶねえ危うく母さんって呼ぶところだった!

#30
・ベストイレブンイベントにwktk キャラソンアルバムって照美ちゃんも歌うんです・・・?歌ってくれるんです・・・?
・試合開始からです
・ほんとに可愛いなロダンちゃん
・えっ何今の パソコン?
・あの プシュー っていうの ちょっとずるくないですか
・震えてるのはこれからのフラグになるんですかね
・監督かっこいいよ監督
・えっ 徒歩?徒歩で戻るの?マジで?大丈夫?
・「大丈夫!」←可愛い 最近の宗正はどうしたんでしょうね!
・さすが陣ちゃんだ!「見えていましたよ!」
・あのアルベガの指示の出し方で理解できるチームメイトもすごいですよね
・ガードンのシューズの後ろに鳥の足跡ついてるのが可愛くてww
・ガスの仕掛けキターーー!なんか幻影学園戦思い出すなー
・陣ちゃん何故そこに混ざるww可愛いからいいけどもww超可愛いから良いけどもwwなんだこの画面の女子力ww
・「一度にたくさん飲んではダメです。250ml程度が適量ですよ」そうなんだー しかし可愛い
・ガスを放出することで地熱の安定をたもってるんだそうです さすがポトムリさんだ
・「もらったぜ!」って台詞を聞くと「最終コーナー!」って言いたくなる(特撮クラスタ乙)
・おいしっかりしろ 京ちゃんならガス吹き出した直後にシュート態勢に入れるぞ
・「もっと未知の領域があると思っていたのだがな。拍子抜けだ」仕方ない偽物だから 京介なら未知の領域あると思うよ ほら 仲間からの想いでシュート力上がるから
・「大丈夫かな、あいつら・・・」宗正二年と知ったから年上っぽい台詞にきゅんとする
・長老から「もしガードンが全員攻撃を仕掛けてきたら攻めるな」と謎のお言葉を賜っているそうです
・「あのじいさん、適当なこと言ってオレ達を混乱させる気じゃねぇのか」「その可能性もあるが・・・ただ、あの目は何かを伝えようとしているようだった」たっくんイケメン
・「そんなことより、オレはゴールを守ってる西園の方が気になるぜ」
「俺は信助を信用している。大丈夫さ」この母性に満ちた笑みである
・このタイミングで聞きたい事って何だよww
・急な噴火で道が塞がれました「・・・ここを登るしかないな」やだ・・・何この御曹司超イケメン・・・・「ここ」っていうとき親指で崖示してるのが超イケメン・・・・・彼氏の影響ですか・・・
・「い、いいねぇ・・・・!」頑張れ宗正ww
・陣ちゃんの「あっ・・・」が可愛すぎて
・信助強い子
・あっ 好葉がばてた!
・いやいやいやwそこはタイムだろwwボールとってっちゃだめだろwGCギャラクシーえげつないなww
・信助「マモレナカッタ・・・・」
・(やっぱり、体力の消耗が激しいな・・・)とか言いつつ余裕の天馬である これが経験の 差・・・!
・ロダンちゃんアニメの方が可愛いね
・イナズマ名物・顔ディフェンス!
・うわ このマップ昨日さまよったばっかりだwゲーム版では二人が最初にトロッコに乗ってたシーンで映ってるこの線路がロダンの策略で爆破されて二人が落下します
・たっくんマジ見返り美人 なびく髪の毛が可愛いね
・宗正の聞きたかったことはエアームド(仮)に襲われたときに何故戻ってきたのか だったみたいです オレを信用してないのかとのこと
・「ふっ・・・そうかもな」「・・・・ふっ」こいつら・・・・
・ちょwたっくんのよろけるタイミングがまじヒロインww
・今のありがとうの時の表情な・・・・めっちゃ可愛かったな・・・・あの意外そうな顔な・・・・
・というか振り返りざまのあれな・・・ほんとに可愛くてな・・・・京拓で見たかった!!!
・宗正の「ありがとう」は戻ってきてくれたことに対してなんでしょうね
・からの 「先を急ごう」 たっくん超クールww
・鉄角頑張るなーww
・ガードン戦では全くシュートを受けなかったのでカザンガンがすごく新鮮ですww
・おお!鉄角のシュートブロック!
・機械に頼ってるから咄嗟にうごけねーんですよ!ww
・相手の力を・・・利用・・・?力は反発するんじゃ・・・・
・ホーネさん可愛い
・ツインズかっわいいなwほんとばかで可愛いww
・お兄ちゃんの「Hot milk」の発音がおかしいんですけど何事なんですww
・信助の負傷に気付いたロダンが暴走を始めますよ
・カザンライすげーな!炎と雷の合わせ技ですね!初めて見た!
・天馬が信助の負傷に気付きました さすがだな
・座名九郎さん相変わらずイケメン
・みんなで力を合わせて、ゴールを守ろう!って言えるところが天馬がアーサー継いだ所以ですよね
・座名九郎さんに「語り合ってみてはいかがですか」とアドバイスをいただいて試合再開です
・ガードン監督の「このままではまずいな・・・」に不穏の香り
・到 着 しかしこれ・・・すでに体力ゼロだよね・・・?試合出来るのか大丈夫か
・(みんな、頑張ってくれよ・・・・)神童さん男前・・・・
・うおお!?急に京介きてびっくり!
・「サッカーは生き物だ。目をそらせば、とたんに襲いかかってくる野獣だ。食われるのが嫌なら、目をそらさず、全てを見るんだ」からの→ソウル覚醒 とか マジ おやめください死んでしまいます!京介さんイケメン!イケメン!!こんな形であの助言が活きてくるとは思わなかった・・・!!
・ツインズの中の人どっちも知らない人だなあ というかお兄ちゃんの中の人ガイジンさんじゃないですかw道理でwwHot milk!!wwこれからが楽しみですね!迷言的な意味で!!
・次回は母子でソウルを召喚して活躍してくれるようです 楽しみですね!
いちいち神童さんが美人に描かれてるのに中身が男前すぎて痺れた
双子ちゃんばかかわいいと愛でつつ
鉄角の覚醒に関わってきた京介の台詞にふおおって なって 私は
来週もかっこいい神童さんたくさん見られそうで楽しみですね
宗正に関してはもうお母さん誇らしい息子にしか見えない 可愛い

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
