スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 29話

「翼を捨てた戦士たち」

というよりは東の民との心温まる交流



「・・・・おれ、時々神童さんに間違えてお母さんって呼びかけそうになるんだよね」
「まあ・・・井吹たちを認めてからのあの人はなんというか、母性に溢れてるからな・・・・・」
神童さんはみんなのお母さん

#29
・落っこちる母子から
・危なかった・・・・・
・明らかにネズミ返しっぽくなってるのに登ろうと思う根性がすごい
・いやマジこれ命の危機だろ
・なんか唐突に「カトラ信じてる?」って話になったんだけど何故なの まあいいけども
・「天馬はどんな状況の時でも諦めない。今回の代表チームの時もそうだった。俺は選ばれたメンバーが素人ばかりだと知って絶望したが、あいつは何とかなると信じてみんなを引っ張っていった。そんなあいつを、俺は信じてやりたいと思っている」いいお母さんだなーーー!
・「オレもキャプテンを信じてみるか」・・・というか宗正まだキャプテン信じてなかったんかww
・お爺ちゃんきた
・「助かりました」宗正敬語使えたww
・「赤い石を知りませんか」→ザワッ...
・長老はログロス・ゴードンさんと言うらしい
・サイガーまじいい声だな・・・幸せ・・・・
・「我らは何も知らん」しらばっくれられました 持ってるだろ絶対 宗正もっと押せ! 
・「何を根拠に」「俺はそいつを信じてみたいと思っています!」いいお母さんだなあくっそ くっそ・・・!
・・・・お爺ちゃんの癖いいよね・・・(多分)髭をもさっもさって
・「ありのままの自分やこの星を、信じられなくなっているのだ」新しい物が魅力的に見える時期って・・・あるよね・・・・
・ソウルって自然の象徴なんですね
・息子だと これは良い話になる予感しかしない
・服も着替えたのか
・「我らは自然を重んずる。だが執着はしていない。愛でていた花もいずれは枯れる。喪失もまた自然の営みの一つ」お爺ちゃん悟り開きすぎでござるのう
・「おまえたちで勝てるかな?」って言われてるときの宗正の顔ww
・おじいちゃんソウル見えるのか!すげえ!!
・「おまえたち、しばらくここにいるがいい」えっ
・天馬たちはみんなで捜索なうです
・「捜しましたよ。アースイレブンの皆さん」良い声ww
・「神童殿と井吹殿は我らが保護しております」いい声・・・・
・訳あって今はまだ帰れないけど明日の試合までには必ず返します 以上です だそうです 試合次の日なのかよww
・一瞬「あれっしてんのうなのに四人以上いるよ」って思ったけど『紫天王』なんですよね 数決まってないよね モノクロちゃんたちがいてもおかしくないんだよね
・おいCMのネタバレふざけんな 予想はしてたけど!
・ご飯の時間が来ました「自然に感謝して食そう。・・・さあ、食べなさい」
・「美味しいです!」可愛い ていうかあれ何なんだろう カリッて言ったって事は木の実系?
・お爺ちゃん優しい・・・・
・「ほほう」「地球人にもこの味がわかるか!」「もっと食え」「ほら、もっと食え」 鳥さんほんっと可愛いww
・宗正鳥さんパラダイスじゃないですか裏山!裏山!!
・地球ってどんな星?→「自然が豊かな星です。緑に溢れた陸と、生命を育む海。そして、青い空が広がっています。地球にも翼を持った生き物がいて、自由に空を飛び回っています。俺たち人間は飛べませんが、空は心を落ち着かせたり、明るい気持ちにさせてくれます」なんという模範解答・・・・・さすが・・・・・
・「大地に吹く風と語らい、山の生き物たちの声を聞く。生を受けてよりずっとそうしてきた。・・・息子もそうだった」何があったんでしょうね ファラム・オーヴィアスが何かを持ち込んだりしたんでしょうか
・長老は二人に伝えたいことがあるそうです ソウルのお話かな
・チwキwンwwやめてやれよww東の晩ご飯はいい話だったのにww
・えっなに見張り付きなの?それとも獣避け?
・ところでたっくん枕使わないの?
・(長老は何を考えているんだろう・・・)「俺たちこんなところにいていいのか?」「今は、長老の言うとおりにしよう」
・おやすみは貴重ですね!?
・さすが神童さんお育ちいい・・・・
・予告の場面キターーーーー!やべえきゅんきゅんする・・・・
・「気がついたら見入っていました。・・・とても神々しい光景でした」←中学二年生です
・「さて、おまえたちにも風を感じて貰うとするか(ニヤリ)」このシーンの長老可愛い 見返り可愛い
・これは怖いww心の準備なしの絶叫マシンww
・「この高さから落とす気か!?」「冗談じゃないぜ・・・!」ほんとにな!
・BGMかっこいいな・・・・
・宗正狼狽えすぎて笑える というかたっくんが冷静すぎるだけですね
・試合開始時間は迫っておりますがまだ母子は戻ってきません
・イシガシちゃん可愛い
・黒岩監督二人が戻ってくるのわかってるんだろ知ってるんだからな
・「部隊袖にいるときも気持ちを高めて出番を待ちます。いつお呼びが掛かってもいいように、準備しておきましょう」ほんとかっけえな座名九郎さん・・・・・
・「火口だと!?まさかあの中に・・・!」「い、いいねぇ!!」強がり可愛いw
・宗正わたわたしすぎww可愛いなもうww
・覚醒した!
・やはり鳥とマンモスなのかwwたっくんはふわっと華麗に 宗正はボゴンと豪快に着地しましたねww
・「精神が極限に達したとき、奥底に眠るソウルが呼び覚まされるのだ」そ ソウデスカ
・これ覚醒できなかった場合はちゃんと助けに来てくれたんですよね?ね??
・「ありがとうございました!」←可愛い
・「気にいらねぇ・・・・」「素直に喜びなされ」「すさまじいソウルだったぞ」「む・・・」←可愛い
・「いいんですか俺たち敵なのに」「構わん。おまえたちに勝てないのならこの先の戦いにも勝ち残れるはずがない。私の力すら越えていないと言うことだからな」さいですか
・「それに、試合の結果がどうであれ、宇宙を救ってくれるのではなかったのかな?」「・・・・・」答えられなかった きっと大丈夫だよ!
・今回は剣偽出るんですね どうなのかな彼の力は
・ああもうガードン人!可愛い!あんなガラの悪いセキセイインコ作りやがってちくしょうwww
・監督良いメガネww
・京ちゃんの顔グラ使い回しイクナイ 今は剣偽なのだから紫眼のはずだぞ
・あっモノクロツインズ!可愛い!
・あからさまに火とか蒸気とか出てきそうな穴がww
・最後の一人カノンか・・・意外すぎるんだけどカノンって人気あるんですね
・アニメ化・・・・だと・・・・なにそれwktk・・・また動いて喋る照美ちゃんに会えるなんて僕は俺は私は・・・・・!
・豪風と京拓が同じチームなんてテンション上がっちゃいますね!!
・待ってwあきおそっちwwそっちに入るのかwww
・社長が堂々とDFで参加してる件について誰か
・モノクロちゃんリュゲルとガンダレスっていうのか!メモメモ ほんとに兄弟なんですね似てるだけじゃないんですね 早くスカウトしたい!
・・・・・と思ったけどもしかしてカード引き当てないとスカウトできないんです?連動キャラなの?は?マジで?マジだったら紫輝さんおこだよ?え?
・調べてきたけどマジっぽいね?ちょっとタ○ラ○ミーさんは表に出ようか なんなのその商法ちょっと勘弁してよもう・・・・信じられない・・・・・
・とりあえず次回はシュートカウンターだそうです どうやら喋るようなので双子ちゃんを楽しみにしている
ガードン東の民がジャスティスすぎてつらい
鳥さん可愛い 可愛い 可愛い
長老が長老だけあってすごくお茶目さんでな・・・・ああいう老獪なお爺ちゃんは好きです
次回はアルベドさん回のようなので自然との共生を捨てた理由もちらっと出てくるかなと期待
ファラム・オーヴィアスが一枚噛んでるか
このままだと種族全体が滅びるから何とかしたくて足掻いてるかどっちかだと思うのですけど
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
