fc2ブログ

時間が足りぬ

やることやってスパノバ迎えたはいいものの特典にきゃっきゃしていたら家族の面倒見なきゃならなくなって(晩ご飯)結局まだパッケージを開封しただけですぐぬぬ
更新作業もしたしこれ書いたらやろうかなって
イナギャラのために休み取ったので明日はゲーム三昧しますうふふ楽しみ

というわけで
今日は京拓とハルヒカ一つずつです
京拓の方はなんというかすみません 手が滑りました
基本的にはほんわかしてるだけのお前らほんとにくっついてるのかよ系の話ばかり書いてるんですが
時々書きたくなるんだ 相互ヤンデレ
ヤンデレ属性ではないですがお互いがお互いを好きすぎてちょっと周りが見えなくなってる(薄暗い意味で)の話は好きです
究極的には二人が幸せならいいんだ私は
なので本日の更新分はお勝さん好きの方にはおすすめしません すみません
ジャンル的には薄暗い甘々です よくわかりませんね
ハルヒカの方はゲームやっててこれはって思ったお話を
ハルキさん中学二年生とは思えないとても良い声なのでヒカルちゃんが一度声を聞いて惚れたらいいなっていう妄想を詰め込んでみました
あと「君に名前を呼び捨てにされる筋合いはない!」って言ってたあれを回収したかったんだ
あの警戒心の強い子に初対面で「名前で呼んで良いよ」とか言われるハルキさんのスペックまじとんでもない
あのあとアラタに「オレは!?なあオレは!?ずるいだろハルキだけ!」とか詰め寄られたという裏設定があるのですが表現できず まあ彼は嫌がられても勝手に呼ぶだろうからね?というかすでに呼んでるからね?
ゲーム版はもう一つネタがあるのでそれはまたそのうちに

アニメの感想はそれぞれ一つ下の記事と折りたたみの中になります 興味のある方はどうぞー

わかってたけど非常に重かった ゲームクリア済みで内容分かってるから冷静だけどこれアニメ班の人はな・・・・というかわかってても実際動いて喋られると何あの緊迫感・・・・アニメすげえ・・・・
リクヤがな・・・いい子ですよね・・・・つら・・・・
とりあえずカイトが終始ただの駄々っ子でしたね可愛いってことと(「その必要はない!」「うるさい!」「思い知れ!」)
第五超可愛かったカイト理解しすぎってことと(「あいつ、思いこんだら周りが見えなくなるとこあるから・・・」「だったら、連れ戻す!!」)
オバロに精神崩壊の副作用がある話と本来のコアは美都先生って話は初耳でしたねってことと
ロミジュリうまうまって話と(ムラクさんオバロの危険性に気付いてた)
必殺ファンクション祭りも見られて眼福
それとちょくちょくハルヒカで私は幸せでした 隣にいたり隣にいたり隣にいたり あと隣にいたり
以前ちょっと呟いた鞄の話がアニメで実演されててやっぱりこれ超自然に手繋げるねって思いました ていうかハルヒカ若干距離近くないですかウフフ幸せ
カイトに対する対応が厳しすぎて貴方たち直前にカイトと何かあったの?wwみんなが「戻ってきて!」「話を聞いてくれ!」と言ってる中「アラタ、これ以上は無駄だ」「美都博士の救出が優先だ!」です から ねww
忘れちゃいけないのが
ベッドに寝っ転がってオバロの扱いについて考えてるアラタ見てるヒカルちゃんが異様に可愛かったですね!!今週のヒカルちゃんのベストショットは間違いなくあそこだ
ウォータイム出撃前の美都先生のあのシーンからのウォータイム中の美都先生で床を殴ったのが私です 先生ちゃんと みんなのこと 思ってくれてた ウッ・・・ちょっと感情を表に出すようになりましたねウッ・・・・ジェノックみんな可愛い・・・なんだかんだ先生好きなジェノックっ子可愛い・・・・
まさかのキョウジの過去も挟みつつ
まさかの八神さんと元総理も挟みつつ
あと3回で終わりみたいですがこれちゃんと終わるの?超不安なんだけど
若旦那の見せ場があるはずなんだけどちゃんとやってくれるの?超不安なんだけど
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク