スポンサーサイト


月が替わりましたね

もう12月とか・・・嘘だろ・・・・・
お歳暮商戦の方はだいぶ盛り上がってきておりまして毎日あっぷあっぷです
一昨日はまさかの混雑でてんやわんや(平日とは)
昨日は一瞬空いて→混むの繰り返しで夕方帰れるところを90分残業しました(12時半~18時まで休みなしは非常に辛かったです)
合間合間に給水しに行くんですが潤して帰ってきた直後の声とそれまでの声が全然違うもので
ああやっぱり乾くと声も乾くんだなって実感してます売り場に加湿器欲しい
一応お歳暮のピークは今週末までらしいので
気合いを入れて今週を走りきりたいと思います
まあウォーズの反省を活かして木金休み取ったんですけれども!!ギャラクシー進めるよ頑張って!!
ウォーズ(ゲーム版)の感想を二つ追加しましたので興味のある方はどうぞ とりあえず本編はこれにて終了となります あと一つくらいハルヒカとかその辺りの子達を仲間にしたときのメモ書きを投下する予定ですー

それからコメントのお返事を
遅くなってすみませんー・・・!

ちよこさん
メッセージありがとうございました!路地裏クライベイビィとのリンクに気付いてくださってありがとうございます、ご指摘の通りです。本編を見ながら距離が縮まっていくのを妄想していたので、くっつくまでの過程を文字にしてみるにあたってさりげなくねじ込んでみました(笑)楽しんでいただけたようで本当によかったです。これからも細々と頑張っていきたい所存ですのでまた気が向いたときにでも覗きに来てやってくださいませ!

その他ぱちぱちだけの方もありがとうございます!見ていただけているとわかるだけで私は幸せです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
