スポンサーサイト


ダンボール戦機ウォーズ プレイメモ8

・アニメを見ている方向け

・思考がハルヒカに傾いてる

・ネタバレ満載

・主人公の名前は「ミコト」です

現時点でアニメ未放映部分を含みますのでご注意下さい

これでおしまい!


・よっしゃパーソナルカラーのバルスパ一式手に入った!カード取っておいてよかった!!w
・ではいよいよターミナル区画(=ラスダン)に向かいます ムラクさんと・・・って思ったけどここまで一緒にがんばってきたからやっぱり第一小隊のみんなと一緒に まあ入ったらミコトとアラタだけって可能性は大いにありますけど!
・世界を一つにする夢を90年抱き続けて生きてきたそうです やはり兵部京介なのか
・人生の大半を傭兵として生きてきた代償に肉体の9割が人工臓器『オプティマ』に置き換わってるそうです なんでそんなに頑張ったし・・・・
・CCMなしでLBXを操作できていた理由もその辺りにあるようです
・人類の歴史=争いの歴史→しかし世界を一つにするためには戦争があってはならない→人類が変わればいいんだ! お、おう・・・
・アンダーバランスとオーバーロードを使って新世界の神になるそうです
・お父さん直接ポッドの中でグランドマスターと繋がってたのか 脳だけになってるとかじゃなくてよかったね・・・・
・『セカンドワールド維持システムに深刻なエラー発生!』・・・生体ユニット解凍しようとした結果がこれだよ!
・セカンドワールドから博士を切り離したことで暴走を始めているんだとかそんな重要なことさらっと言わんでくださいよww
・今回のエラーでロストした生徒たちのコントロールポッドのロックが解除されたそうです 発生したガスも毒でなく催眠ガスだったんですって ・・・セレディ何がしたいの?
・・・・・・ああ!綾部さんか!!うわ これは・・・・
・セレディはオーバーロード使える人なのか もしかして最初に目覚めたのかな
・・・・・なんか戦闘画面で見るとしょっぱいなあファントムww
・オーバーロードをラグナロクフェイズに付け換えてきてしまったのでなんというか・・・ただひたすら殴ってるだけの試合に ラグナロク状態になれなかったし ゲージためればいいってもんでもないのかな
・ちょww急にファントム大破したと思ったらキャンディボーイじゃないですかww
・「穫ったァ!」「・・・残念だったね。君が斬ったのは、ただの外装にすぎない」・・・だと思ったけどね!
・うわあ変形した・・・・ビット装備型か・・・・面倒くさそうというか・・・お手玉されそうなLBX・・・・
・味方が増えるかと思ったらそんなことはなかった ですよね
・FF8のアルティミシアといいラスボスはアポカリプスって名称が好きなんですかね どういう意味でしたっけね
・「どうしたキョウジ!貴様の覚悟はそんなものか!?」別ゲーww
・管理レベルがレッドゾーンに達したからさっさと逃げろと言われていますがまあ逃げられるわけないよね
・これがラスボス戦かな ああ強そう・・・やりたくない・・・・
・やっぱり面倒くさい系だった・・・しかしパターン覚えれば・・・
・近くに寄るとビットが仕事するので遠くから射撃でって思ったら射撃に反応してリフレクター(反射機能付き)を張られるので非常に面倒くさい!でもこれ使いたい!
・ちょっと待って 味方増えないのはいいけどキョウジてめーも敵かよwwという 私の 動揺 「うるせー!もう目障りなんだよ!セレディもてめぇらも!まとめて俺の前から消え失せろ!!」うわあ面倒くさい!ww
・キョウジの相手はアラタがしてくれているのでこちらはなんとかエゼルディを削っていきます
・ギwwwリwwwwアラタごめんな・・・・リヴァイヴユニット一個しか持てないから・・・・
・ワールドセイバーの理想終了のお知らせ
・エゼルディ破壊の瞬間にアンダーバランスの反応が消失したとのこと アンダーバランス自分で持ってたのか
・コントロールポッドルームも崩壊の危険があるとか危ないわ・・・・
・これ以上危険な目には合わせられないから戻っておいでとジン君が言ってくれているのに「オレ行きます!」アラタおまえという奴は・・・・美都先生は大事な仲間ですはいいんだけどさw「本当に肝心なところで命令を聞かなくなるよねぇ?」
・「ミコト、グランドマスターへ行こう!」ミコトもかよ!ww
・お父さん起きてたwwしかも起きてすぐなのに動けるっぽいww
・あれ・・・・セレディがおじいちゃんにナッタヨ・・・・
・オプティマによって人工的にオーバーロードを発動していたのだろうとのこと オーバーロードどんだけ
・移動用リフト・・・だと・・・?アラタいつの間に
・ちょ 待って ラストのムービー ハルヒカクラスタ大勝利じゃないですか ツーショット 美味しい ツーショット・・・二人でアラタを案じてたんですね美味しい ハルヒカありがとう ここまで頑張ってきた甲斐があった
・コントロールポッド開かないあるあるですよね・・・・
・落下→飛び込んでくるクラフトキャリアとみんなのLBXという流れに胸熱になったんだけど私これアニメでやられたら泣くかもしれない
・EDテーマがインストとは珍しい
・これまでの流れが映画のコマみたいに流れてくるのでこう こみ上げてくるものがありますね・・・・!
・映像ガン見してたらキャスト流れててん・・・・
・総理亡くなったのか・・・・
・急に声出てびっくりした
・アラタ島出てくのか・・・・ジン君と旅に出るんだそうです 自分にできることを探しに
・「では、まだ具体的に何をやるか決めていないのか」
「ああ。行ってから考える!」
「やれやれ、君らしいな」
「それでこそ、アラタだよね!」
第一小隊かわいい・・・・orz
・「LBXはどこでもできるんだから」アニメではハルキさんの台詞でしたね
・なんだろう・・・「てっきりお前は、学園再建のリーダーとなったムラクと一緒に島に残ると思っていたが」っていうカゲトラの台詞が・・・なんだろう・・・ロミジュリおめでとう・・・・ムラクさんリーダーになったんですね・・・・
・「フッ、問題ないさ。それに、またこの島に帰ってくるんだろう?」
「ああ。もちろん!」
なんという・・・・できた旦那・・・・・
・刺激的な学園生活ww
・記念写真とかやめてくださいしんみりしてしまいます・・・
・おい・・・おいヒカルちゃんの座り方の女子力・・・・
ジェノック第一スカウト解禁ktkrーーーーー!!
ゲンカイとその他諸々もスカウト解禁ktkrーーーーーー!!
・・・・・ランキングバトルってクリア前でも挑戦できるんですか?いきなり「110位以上に挑戦可能になった!」って言われても・・・・動揺・・・・

ひとまず本編はこれにて終了です
アニメの補足能力半端ねえなって思いました
ゲームでは最終戦は主人公とアラタの二人ぼっち戦闘でしたがアニメ版ではどうなるんでしょうね?ムラクさんと一緒だったらもれなく私が爆発する・・・・
EDで急にハルヒカがツーショットかましてくれてだいぶ動揺したんですがアニメでどう演出してくれるのか楽しみにしています
あとゲンカイ劇場ね 多分今週ですよね 楽しみ
あと一つみんなを仲間にするときのメモ書きを放り込む予定です もう少しだけお付き合い下さい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
