スポンサーサイト


感想どーん

まとめて追加しました
ゲーム版ウォーズの感想が2つと
ギャラクシーの感想と
アニメ版ウォーズの感想です
アニメウォーズの感想は折りたたんでありますが残りは全てこの下にずらっと並んでますので興味のある方はスクロールか右のタイトルからどうぞ
ゲーム版クリアしたんですが感想まとめてる暇が無くてな・・・・!気付いたら眠たくなってるものだから
展開が展開なので次週放映までに投げ込みきりたいと思っています
クリアだけはしましたがその後ほとんど触れていません アラハルヒカとゲンカイと第五小隊仲間にしてランバト少しやったくらいです もっと色々やりたいのだけど
来週にはギャラクシー発売しちゃうしなあ・・・時間が足りぬ
今日はハルキさんの過去が分かる小説(DVD付き)の発売日ですが
勿論届いていません
お支払い番号昨日の夕方5時半にくるんだもの さすがにどうなのよ
3、4巻はムラクさんの過去と聞いております
5、6巻でゲンカイどちらかの過去話と言われたら
私はウォーズDVDマラソンを完走する羽目になるかもしれません販促こわい
あ あとこっそり支部にアトソウ(サモ5)投下してきました 興味のある方はどうぞ アトソウうまうま


ゲーム版のこのあたりかなりさらっと流された感じでしたがアニメは盛りだくさんでしたね!というか補足9割でしたよね!
相変わらずハルキさんよく喋ってくれて嬉しかったです
あとね
「ヒカル、一緒に来てくれ」

わ た し 大 爆 発
いやだってまさか・・・・名指しで・・・・一緒に来てくれなんて・・・言うと思わなくて私は・・・・・突然爆撃してくるのやめてください死んでしまいます・・・・
これハルキさんアラタが置かれてるだろう状況と自分の力量考えた上でヒカルちゃんの力が必要でヒカルちゃんならついてきてくれるだろうって信じてたんでしょうそれで声かけたんでしょうそうなんでしょう?
ヒカルちゃんはヒカルちゃんで二つ返事で「わかった」だしこの子マジどんだけハルキさん信頼してるんです・・・・ハルキが言うなら、ハルキについていけば絶対大丈夫とか思ってるんでしょうそうなんでしょうハルヒカありがとう・・・・ありがとう・・・・・!
ムラクさんが名乗りを上げなかったら二人で行ってたんだと思うとそれはそれでオイシい気がしますがハルヒカムラも好物なのでご褒美ですワッショーイ!!
二人で行ってたらたぶん放映されませんでしたよね ムラクさんありがとう!(えっ)
しかし体調悪い演技なwあれなwwハルキさん頑張ったよww頭痛めてる系男子ww
ムラクさんいなかったらヒカルちゃん入れたカートを二人で押してってユノちゃんだけ戻ってくる計画だったんでしょうかね
一瞬「クラスメイトが体調を崩して」とか言ってハルキさんがヒカルちゃん連れて抜け出すのかなって思ったんですが戻ってこないと不自然ですものね 一人が二人に増えただけなんでしょうね
ダクトはいはいする三人可愛かったなー!
でもムラクさん先頭でよかったんじゃねと思わないでもなかった 道案内的な意味で
でもいざ何か危険に直面したときにまず二人を逃がせるようにあの並びだったんだと考えるとハルキさんが守護神すぎて株上がる
あとあれ
「この状況でライディングアーマーもいるとなると・・・」
「撤退する!」
「「了解!!」」
お おおおおおお・・・・・おおおおお・・・・おお・・・・・←直後の私
ほんとマジ今週ご褒美すぎてな・・・・公式さんありがとうありがとう・・・ハルヒカムラ美味しい・・・・幸せ・・・・
ロシウスのエースプレイヤーだったムラクさんだけどその肩書きを鼻にかけたり固執したりしてなくて信頼に足ると判断した人をちゃんと信頼できてさっと指示に従えるムラクさんマジかっこよすぎてつらい
そんなかっこいい人にきちんと信頼されてるハルキさんがマジかっこよすぎてつらい
ようするにイケメンコンビやばいって話でした
あとキョウジの「セレディ・・・セレディ・・・・・セレディ・・・・!!」に爆笑した ごめんねキョウジ 頑張れww
バトルに関してですが今週はよく動きましたよね!すごく見応えがありました ああいうのは是非ブルーレイで見たい
オバロ連続発動するアラタに一抹の不安を抱えつつ でも三人が来てくれるって私信じてたから!
カイトはしっかりフラグ回収していきましたね!ハルキさんの「おまえという奴は!」にめっちゃテンション上がった 私も叱られたい
来週はメイン回ですね楽しみです 若旦那とのあのやりとりが電波に乗るんだと思うと私は
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
