スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 28話

「灼熱の惑星ガードン!」

鳥クラスタの私大歓喜



「・・・すごいな、剣城は」
「なんです急に」
「あんな訳の分からない状況なのに、冷静に、最善を考えて行動できて」
「オレは。・・・・・貴方ならどうするか考えながら動いてるだけです」
「俺?」
「はい」
「・・・・そうか」
京ちゃん驚くほど冷静ですよねどうしてなの

#28
・鳥さんの星にきたよ!!
・今度の星はえっらい暑いらしいです
・眼鏡くもったww
・陣ちゃんかわいい かわいい「いかに気温が高いかの証拠です」
・イシガシさんはいつもどうやって先回りしてるんでしょうか
・飛べるんだ!やっぱ飛べるんだ!!山伏みたいなルックスですね!きゅんきゅんする!!
・・・・あ 翼のない方たちもいらっしゃるんですね
・・・・あー 翼を捨てて腕をとったのか
・こちらの翼を捨てた種族が今回の相手のようです
・翼を機械の腕にすることで地上での生活に適応した西の種族(機械推進派)と機械化を頑なに拒否する東の種族(機械否定派)のどちらが星の実権を握るかで争っているそうです
・たっくんの近くにいないなどやはり今週も安定の剣偽さんである
・なに今のエアームド!!可愛い!
・今度の相手は年齢上っぽいね
・西の種族にとってソウルは前時代的な力なんだそうです
・「翼もソウルも不要。なぜなら我々にはこの腕がある!」腕じゃサッカーできないのよ・・・・
・「我らにもたらすのは救いか災いか・・・・」長老様が見てる
・うおお着替えとる!!
・京ちゃん良い声すぎてつらい「この星はけして幸せなんかじゃない」
・摂関政治なのか・・・つまりお飾り女王ね・・・・
・「おまえが女王だというなら、真実を見るんだ。この星でなにが起こっているのかを」京ちゃん一人しかいないからよく喋るww
・おおう・・・なんかすごい展開になってきたね・・・
・鉄角ハイなんでしょうこれwwこの後倒れるんでしょうww
・陣ちゃんが積極的だと・・・!?
・鳥さん可愛いなー!
・相手チームのキャプテンはアルベドって言うらしいです
・「我々は究極の進化のために翼を捨てたのだ。そして代わりに、あらゆるものを作り出す力を手に入れた。この腕によって生み出される創造の力だ(略)究極の進化を遂げた我々の力を思い知るがいい!」これ絶対フラグ
・たっくんよく喋る=しばらく出てこない ですよね 知ってる
・京ちゃんと国の真実を見に来ましたよ しかしなんというばればれな変装
・京ちゃんできる子・・・
・上級貴族が贅沢な暮らしを維持するために庶民から搾取している現実を目の当たりにしました これは・・・・
・ロダンちゃん可愛いな!えっ 可愛いな!!
・取り巻きのモノトーンも可愛いな!!
・腕にこだわるね 無理ないけど
・今回のキャプテンはキーパーか 腕だものね
・ちょww恐竜ww
・しっぽ振るの可愛いね!
・「ああいうのなんて言うの?ユゲルにい」「当然の結果というんだ」モノトーンかっわいい・・・・・相方なんて名前なんだろう 公式にでてるかな この子たち試合にでるのかな 楽しみ
・しかしロダンちゃんの笑い方ゲスいなーww
・「ナイスカット!」爽やかww
・「おれ、取ってきます!」このパターンは・・・・ #カトラ
・この星には「赤い石」という石があるそうですがすでにガードン人の手にあるそうです 東の人の守り石とかになってるのかな?
・みんながツンでな というか 試合終わってから取りに行くんじゃだめなの?
・「ああ。確かにそういう場合ではないな。・・・だが、試してみる価値はある。それが宇宙を救う唯一の可能性ならな」たっくんマジお母さん・・・・京ちゃんいれば賛同してくれたかもね
・「俺と天馬だけで行く」二人が抜けた時点で練習は崩壊するよね 京介偽物だし
・「俺も行くぜ」←イケメン
・「僕も行くよ」「私もお供しましょう」
・あれ 結局みんなで行くw仲良しww
・「三班に分けよう」グーチョキパーとか懐かしいww
・「勝ち負けは関係ないだろ、九坂」←呆れ顔きゅんきゅん
・剣偽班が不安すぎる
・やっぱりドゴルゼン?が今回の黒幕なんでしょうね
・陣ちゃん一人だけ遅れてるw予想通りww
・そういえばマタタビ君の髪の色は元に戻らなかったんですね
・びっくりしたww急に見得切るから・・・・
・「この岩さっきも見た気がして」フラグ・・・・
・岩動くとかずっこいwwというか死ぬ・・・・・
・(なぜオレから!?)
・ダーレン・モシラーヌww誰も知らない辺境の星wwこの人面白いww
・(チッ、そういう言葉でいいのかよ)難しく考えてたww
・剣偽w頑張れwwしりとりは「ん」がついたら負けだww
・あ わかってやってた
・やだあ宗正イケメンずるい・・・・
・「姑息な手段を・・・・」
・「太陽の角度と歩数を計算すれば、少なくともこれ以上迷うことはありません」すごいwww陣ちゃんと一緒でよかったね
・おでんの大根ww
・オムライス→スイカ→カラス→スイス→スライス→ステンレス→擦り硝子→スパイス→スクールバス→ストレス→ステータス→スフィンクス→?→?→酢→それありかよ!? 二人ともすごいww酢の前なんて言ってるんだろう
・やばい・・・偽物でもイケメン・・・・・「伏せろ!」
・この・・・・信助の位置にたっくん置いた絵ください・・・・
・エアームド来た!!
・む・・・宗正かっこいいなーーーーーー!!!「神童!オレがこいつを引きつける、その間に好葉をつれて逃げろ!!」
・さっと行動できるたっくんさすがですよね
・「好葉をつれてみんなのところへ戻っていろ!・・・井吹!」たっくんイケメン・・・・つらい・・・・・
・なるほどそういう経緯で落下するのですね
・まさかのシュウ君だと・・・・・快挙ですね・・・・!
・で 決めたこれなにに使うんですかね
・次週はたっくんと宗正が二人で東の種族と面会するわけか・・・・・
こんなに鳥さん鳥さんしてるとは思いませんでした!私幸せです!
これまでのパターンからしてキーパーがキャプテンのチームと試合をするときの話は良い話になることが多い気がするのと
加えて機械化に関しての問題を抱えているってことを考えると
ガードン編はすごく良い話になる気がします 楽しみですね
予告で雲間の光を背に飛ぶガードン人を鳥居の前に立って見上げてたたっくんと宗正の絵にすごくソワッとしたので本編見るのが楽しみです ああいう日本的な図すごく好き
京介に関してはララヤを取り巻く環境にきな臭いものを感じて彼女を守る(もしくは救う)ために星に残るのかなって 騎士だからね京介は
離別慣れしたこの鋼の心と菩薩の心境で彼を見守っていきたいと思います 私泣かない でも早く帰ってきてください
来週も楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
