スポンサーサイト


Xデーが

無事に終了しました
よ よかったあああああ
特に大きなトラブルも起こらず
わりとお客さんは多かったですが社員さんもなるべくこちらにいてくれようとしてくれていたので普段よりお姿を拝見する事が多かったです
でもただ忙しい時より気疲れはした・・・・分からない人にやりかた教えるときってどのくらい口出していいのか全然分からなくて・・・・
閉店4分前に受けちゃうし そこはベテランさんに譲ってくれて良かったのよ!!
明日からまた新しいイベントが始まるのでおじいちゃんおばあちゃんがここぞとばかりに押し寄せてきそうでgkbr 頑張ります

ちょっと今いい兄さんの日(23日)に京拓優載せられないかなって悪戦苦闘してるので今日は感想だけです
ギャラクシーの感想は一つ下の記事から
ウォーズの感想は追記からどうぞ
ウォーズの感想は今週ちょっと短めです 頑張って圧縮しました 嘘です 戦闘場面が長かったからそれほど語る部分が無かっただけです


今週のハルキさんも非常にかっこよかったですね・・・!毎週毎週イケメンオーラで攻撃(無意識)してくるので心臓が持ちません幸せです メイン回が一度もなかったのはここでたくさん活躍するからだったんですね!納得!
「俺とヒカル」だけで私は幸せになれましたハルヒカありがとう 喜ぶ場所がしょっぱいのは百も承知だ
「司令官としてのお前の素晴らしい働きに感謝する!」的なことを先輩ズが言ってくれてマジ 目頭が 熱く
多分この事件が終わったら緊張とか疲れとかどっと来てハルキさん熱出して寝込むだろうなって勝手に思ってる ヒカルちゃんにつきっきりで看病してもらえばよろしいよ
神威大門に関してはなんとか存続の方向で話を進めるようで 「全長二キロの巨大ジオラマだ。子供達の良い遊び場になるだろうな」っていう日暮先生の台詞がなんかおかしくてww確かにいい遊び場になりそうですが!
「オレ、この学校が好きです!」って猿田教官に訴えてるアラタを見るハルキさんの瞳が完全にお父さんでほんわかしたのでした
あとヒカルちゃんな
先週いろいろ勢いで書いたあれ
大体あってましたね!!
ヒカルちゃん神威大門に来るまではツンのせいで友達いなかっただろうから友達一杯出来たこの学校すごく大事な場所なんだろうなって 思って 私は 私はアァ!
ハルヒカクラスタ的には「君と出逢えたこの場所が、僕は大切で仕方がない」でFAなんですが!ハルキさんもきっとそう思ってる
セレディに関してはもう色々とあれな感じで・・・アラタ欲しがってるのになんでキョウジ切ったのかが分からなくて オーバーロードの能力者が欲しいわけではないんですかね・・・
フェリーくる時間に潜水艦待機させておいて高笑いとかマジ悪役の鏡すぎて憧れちゃいますよね!全く!カイトさんの裏切りはいつですか!来週ですか!
フェリー乗り場でキョウジがナイフ持って突っ込んでくると思ったのは私だけじゃないと思うのだけど キョウジがこれからどうするのかが目下の楽しみです 燃える展開であるw
あと突っ込みたいのが一つ
ジン君が「ここからは大人の仕事だ」って言ってたけどこの世界18歳から大人なんですか・・・?お酒とか飲めちゃうんですか・・・?どうなんですかジン君 確かに14歳から見たら18歳って凄く大人に見えるんでしょうけど特にジン君はそう見えるんでしょうけど実際はどうなんです・・・
次回予告が今にも念導力で包囲網抜け出す大立ち回りが始まりそうでワクワクしています 楽しみですね!ハルヒカに出番ください!
しかしウォータイム24時間とは恐怖である 博士の身が心配ですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
