スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 27話

「皆帆のオウンゴール!」

なんというカオス・・・・



予告を見ました。
「・・・・井吹」
「んー?」
「怪我させるなよ」
「・・・お前こそ、とっとと帰ってこいよ」
「・・・・努力する」
こんな京介と宗正が好きです

#27
・闇が深くてアズルが見えない!?からです
・ああヒラリ様今週も素敵ですかっこいいです
・安定の京ちゃんサイドって言う準備してたらこなかった
・あ ちゃんと監督いるんですねw
・たっくん可愛い頭撫でたい
・マタタビ君こちらのアズルが崩壊するレベルで闇が深いのか 何者だよwていうか仙導さんかっけーですねww
・心が読まれなくても動きを読むプレーはできるわけで
何今の技超かっけえええええ!!
・「私に触ると怪我してよ?」
・ジャックナイフって刃が飛び出す仕掛けのあるナイフのことでしたっけ
・京ちゃんそんな観戦の仕方しないからな!?
・「このオレを忘れてもらっちゃ困るぜ!」怖いアズルの人きたww
・いくら怖いアズルの人でもDF技なら止まりますよね
・うわ DF技も破られるのか・・・・・心読めるって怖いな
・DF必死すぎて
・バブルボイルかっこいいですよね・・・・
・おお!止めた!かっこいいぞ宗正!
・そして安定のお母さん
・皆帆君フラグ回収作業開始か
・「行き当たりばったりじゃダメ・・・・か・・・・」なにか思いついた?
・してやられたww「怖いだと!?」
・皆帆フラグ回収www
・「見つけたよ・・・サザナーラの攻略法を・・・みんな、点取っていくよーー!!」代永のテンションww
・たっくんほんとに鋭いな「相手の気持ちになって予測する・・・・そうか!」なにが・・・
・カオスの様相ww
・なんて楽しそうな皆帆ww
・「なにが起こったんですか・・・?」全くだwwなんか点取れてた的なww
・サザナーラの攻略法は「行き当たりばったりのプレー」です 今までは勝とう勝とうといろいろ考えてたけどあんまり深く考えずにプレーすればいいんじゃないかなってことらしいです
・答え合わせをたっくんに求める天馬可愛いね
これ京介なら気付いてて喉奥で笑ってる
・「細かいことは考えずに、サッカーボールで遊べばいいんだ」これ絶対今週の名言ww
・これはひどいカオスww
・今の陣ちゃん体育の授業とかでうっかりボール受けちゃってとりあえずフリーの人にパスする体育苦手な人ですよねw
・た 楽しそうでなによりww
・パスは繋がるけど「今だ!」を読まれて止められる現状です
・「だったら、点を取ろうとせずに、点を取ればいい」また変なこと言い出した
・あれっもうソウル解禁した
・「三秒間目を閉じて!」
・たっくんなんなんw「そういうことか!」
・「目を閉じてから飛んできたボールに反射的に対応することで相手に心を読む隙を与えない」=点を取ろうとせずに点が取れる 名付けて「ハッ!!ときて グーーー!作戦」だそうです 作戦名wwシャルル(作戦名:行ったり来たり作戦)といい勝負だww
・勝てたね!
・真・マタタビに対するみんなのどん引き感ww
・実は一週間に一度10分間 電磁波の状態がいいときに地球と通信できるらしいです これは・・・・居残り組クラスタが立ち上がるね・・・
・天馬はグランドセレスタギャラクシーが終わるまで誰とも連絡取らないって決めてるそうです いい決意だ・・・
・マタタビの髪は戻らないのかな・・・・・w
・ピクシーちゃん ということは またカトラ姫のお使い・・・・・
・水の石じゃ!水の石じゃ!!
・ポトムリ超かたくなですね
・あ 説明してくれるそうです 重要なこと喋るときはポトムリなんですね
と思ったら本物の方だった!うおおおおおおイケメーーーーーーン!!!三木眞理解・・・・・!
・どうでもいいけどやはり鏡は魂を映すものなんですね
・コズミックプラズマ光子砲・・・でいいのかな?ブラックホールも消せるほどの力を持つ化学兵器を作っていた科学者さんだそうです
・ポトムリ超イケメン・・・・超イケメン・・・・ふるえる・・・・
・ミスリルだと ここに来て ミスリル
・もはやこれまでということで姫を逃がす高速艇を作っていたら「私はこの星の王女です。民を残して逃げることなどできません」姫・・・姫か・・・王様は?王様が残れば姫様が希望になるよね?
・「あなたにはたくさんの人を救うことができる、そんな力が備わっているのです。いつか、同じような境遇の星に出会ったとき、あなたがいれば、その星の人たちを救ってあげられるでしょう?かけがえのないその頭脳とその手で、希望を生み出すこと。それができるのは、あなただけです。――頼みましたよ」・・・・カトラ様は実はおいくつであらせられるんでしょうか あの髪への触れ方とか見た目相応には見えないんですけど
・ポトムリの話からするとカトラの身体はブラックホールの中か・・・・そりゃ信じられないわな・・・・
・「なぜ君なのだ。なぜカトラ様は、私の前に現れないのだ!・・・私には信じられない。カトラ様が、生きておられるとは」つらいな・・・・
・天馬とフラグを立てる為だろうけどカトラもっと年上にしてポトムリに合わせた方がよかったんじゃないかなって
・照美ちゃん!照美ちゃんじゃないですか!しかも三位ですよ!やったね大勝利!!祭りじゃ!
・そして追加召集wwこれはどっちが出るか喧嘩する南涼マンガが支部に溢れるんですよね?さあ絵描きさんペンを取るんだ!!
・・・・来週は鳥クラスタ大歓喜の星ですね!!
・ちょ たっくん落ちてるけど何が起こった
・一緒に落ちたのが京介だったらな って 思うだけはタダですよね これが試合中に降臨するたっくんと宗正に繋がるわけですね
皆帆のテンションwwとポトムリの真の姿やばい以外今回は言うことはありません
自由時間をもらった京介の話は来週あたりで開かされると良いですね
来週は鳥類クラスタの私としてはwktkせざるを得ない 鳥さん!鳥さん!!
彼らは飛べるんですかね だとすると高さのあるチームってレベルではないですけどw
何がどうなってたっくんと宗正があんなことになっているのか気になるところです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
