

左手の親指が割れた

この時期はいつもです
通常あまり酷くならずに治るんですが(引っかけたりしなければ)
今回は少し亀裂が深く入ってしまったので痛いです 腫れてます 見た感じ分かりませんが
爪の生えている方向と同じ方向に力をかけることを意識すればこれ以上傷は深くならないと思うので
状況がさらに悪くなる前に治したいです というか 治ってほしいです 痛いんだってば!

さて
わたくし本来の休日・明日をリリースして本日のお休みをコールしたのですが
明日は地獄かもしれない
13人中新人5人・リーダー不在・社員さん忙しい人でずっと売り場にいられない・こちらの業務経験者の別部署の方は揃ってお休み
つまり
権限のある人でないと出来ない作業が全く出来ない可能性が あるわけで
大丈夫なのかこれ
明日平日だけどあまり関係なく混む店舗なので(客入りが読みにくいことに定評のある店舗である)大変不安です
平穏に過ぎれば何もなし 何かあったらスタバに駆け込んで元気だそうと思います 頑張ります

ウォーズ(ゲーム版)の感想一つ投下しておきますね
興味のある方は一つ下の記事からどうぞ

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
