スポンサーサイト


ダンボール戦機ウォーズ プレイメモ3

・アニメを見ている方向け

・思考がハルヒカに傾いてる

・ネタバレ満載

大体ジェノックがギガントの壁攻略した辺りまでです
・フェンレス雪原の所有権はロシウスにかっさらわれてしまいました でもレベルは上がるぞ!
・「よく無事に帰還してくれた」って言ってくれる指令官っていい指令官ですよねええええええ
・「シスイ、よくやってくれた」「いえ。ジンさんがこの状況を見越して我々を後方支援に配置してくださったおかげです」・・・・おい・・・・
・・・・・ジン×シスイとかハヤルンジャネーノ
・シスイさんテライケメン
・「ミコト君はまだ私の隊のことを知らなかったな?」←14歳です
・ムラクさん酷い言われようですがシスイは「あの戦い方、強い意志を感じる」と言ってくれています
・これからはバイオレットデビルも警戒しないとね というところで今日は解散です
・ムラクさんサイドktkr
・無傷で無敗を誇ってきたムー君が心配になったんだそうです
・セナーラタさんのことでした
・それと雪原奇襲の件について「獲物を取り逃がすなんて、バイオレットデビルと恐れられた男が精彩を欠いてるんじゃないのぉ?」えっそっち
・アニメ版に「指令官にも手が届くわ」って台詞ありましたっけ でも今その辺りなんですね
・シスイさん「第四小隊も参加する」とか言ってたのに編成できないじゃないですかー ・・・って思ったら自力で小隊編成しないとだめなんですねwしかしレベルが・・・・低いな・・・・全員10とか・・・・今第一17で二と三16なんですけど・・・・まずは遠くに置いてレベル上げですね・・・・
・カゲトラ隊長のお言葉「バイオレットデビルはいつかは越えなければならない壁だ。みんなを頼りにしている、一緒に強くなっていこう!」いい隊長だな・・・・カゲトラ絶対ハルキさんと仲良くなれるよ・・・・・
・うおおおおお!?急にアラタとヒカルちゃんが!娯楽室に!ヒャッホウ!!
・「おまえたちもムラクと戦ったんだって?」なつっこいww
・カゲトラはアラタが「バイオレットデビルに初めてダメージを与えたプレイヤー」というのを知らなかったらしいです
・ヒカルちゃんほんと可愛い・・・・「あれをダメージって言っていいのか疑問だけどね」
・無敵の人「奴を倒すのはオレだけどな!」→「違う。奴に勝つのは僕だ。次は必ず僕が倒す」ヒカルちゃんほんとかーわいいなー
・ウッカリ「次の攻略対象がキガントの壁」という作戦内容を口に出してしまったアラタである ばかww
・「・・・あ、言っちゃだめなんだっけ」「僕は知らないぞ。1人でハルキと先生に怒られろ」・・・・っ!・・・・っ!!ハルキ(と先生)に怒られろ・・・・怒られろ・・・・・なんでこれ声ついてないのかなあああああ
・ところでカモメ岬でのハルヒカ劇場とっくに終わってると思うんですが今やっと「俺の機体に傷を付けたのはおまえが初めてだ」についての話をしたわけですよね?他クラスの生徒とはあまり顔を合わせないんですかね・・・・?
・目的がまた「領地を広げよう」になってしまったので第四小隊のレベル上げもかねて攻め込めそうなところを探します
・フェンレス雪原のバトルレベルが・・・・20に上がっている・・・・ロシウス恐ろしい・・・・
・とりあえず「」に攻め込んでみましたがスナイパーが多めのフィールドなので大変鬱陶しい!!
・終わってみれば第二と第三が撤退して第一と第四しか残らなかったという・・・スナイパー恐ろしい・・・・
・さりげなくジェノックがギランの森に偵察に出てたwwということはそろそろ同盟組めるんですかね・・・・・
・雪原にロシウスがいてこれ以上北上できないのでアラビスタ領は諦めて今度は西に進んでみることにします
・・・・・ごめんねポルトン!!
・ロノもカナロアもかっこよくてポルトンうらやましい
・急に屋上でイベント起こって・・・なにが起こったのかと・・・・
・なんか「ロシウスの動きが激しいねややこしいね」っていうお話だったんですが・・・おいガーディ貴様なぜいる
・おいデスワルズブラザーズなぜいる もうロストされたはずだぞ
・しかもなんか専用BGMもらってるww
・スズネが啖呵切ったw「やれるもんならやってみい!!」
・喧嘩売るだけ売って帰っていきました おまえらなにしにきたん・・・
・これは・・・フォーメーションアタックの解禁かな・・・?
・うわー!初めて敵襲キターー!うわー!うわー!!テンション上がる!
・でもブルーグリフォン・・・・
・コスト5ってことはフリーバトルも1回できますね シスイさん育てよう
・相手のレベルは12です えっ・・・・おまえら格下のくせに喧嘩売ってきたの・・・?ばかなの・・・?(ハーネス第一小隊:レベル18)
・さくっとやっつけたいところだけど多分イベント補正とかあるんでしょうね!
・・・・・特に何もwwなかったww何しにきたんだおまえら・・・・
・でもしっかりロストはするという そんなところはアニメ準拠なんですね
・今回からはロシウス領を中心に攻め込んでいきますが ガウンタとかグレイリオとか出てきましたよ テンションあがるね!
・ちょ こいつら超アグレッシブ!
・「気にするな。彼らはもう何人もの生徒をロストさせ、退学に追いやったプレイヤーだ。自分たちがそうなる可能性は十分理解していただろう。ウォータイムは遊びじゃない。シミュレーションと言えど、これは戦争なんだ」えっシスイさんめっちゃ達観してるけどどの辺りの関係者なんです
・・・・って思ったけどどうせ社長のことだから「ゲンドウのポジションシスイでいいかー」くらいの気持ちですよね 知ってる
・カゲトラはハルキさんでスズネはアラタだ うん ギンジロウはキャサリンっぽいしオトヒメ・・・オトヒメ・・・・カイト・・・・?w
・「悪いがついていってやってくれ」了解です隊長!
・俺も行ってやりたいけど事後処理が残ってるから行けない、隊長のつらいところだ、スズネをよろしく頼むっておまえ・・・おま・・・・彼氏か・・・・・orz
・「俺たちは兵士として真剣に戦った。俺たちが負けたのはおまえたちより弱かったということだ」あれっ エリック結構・・・・
・ウォータイムでの覚悟を問われてシナリオ終了です
・さっきガウンタの設計図山ほど手に入れたので早速作る!と思ったらランクが足りず ガウンタ乗りたいのになー・・・
・やはりロシウスの汎用機だけあって雪原に強いのですね
・クルセイドがいつの間にか消滅したw制圧されると支配下に置かれるんですね
・クルセイドとは友好関係にあったそうです そ そうなのか・・・・「アラビスタ領になっては仕方がない。旧クルセイド領地への侵攻を許可する。アラビスタの好きにさせるな」サー!イエッサー!!
・しかし現時点で侵攻可能な隣合ってる領地はないという(隣は鍵付き)
・フェンレス雪原取りに行ってもいいんですが無難に全然関係なさそうなロシウス領でも狙ってみましょうか
ライフル楽だなあああああ!ちくちく狙うの楽しすぎる 第四と第三にライフル持たせたら全然LP減らないww
・おお・・・増援が・・・・来たところで何も変わらないけど・・・・w
・グレイリオ大量だのう・・・・
・シスイさんにスナイパーとしてガンガン活躍してもらおうとロビン(両手銃持たせると強い)持たせたらアーマーフレームと相性が悪すぎてLPが半分くらいになってしまった 逆に無理をさせられない感じにwwとりあえずこのまま出撃してみるけど
・シスイさんがまさかの・・・・ドロダンゴ・・・・煙幕的な・・・?
・みんなと仲良くなりはじめて色々技マシンもらえるんですが射撃系ばっかりでハーネス・・・・
・さてウォータイム後のミーティングです アラビスタはお得意の物量作戦で強引に攻め上がり、クルセイドの約半数のプレイヤーがロストしたとのこと なん・・・だと・・・・
・あ 鍵開いた 「グレートリンク湖」と「リバーエンドブリッジ」に行けるようになりました これで中途半端な勢力図を塗り換えられるね!
・お水っぽいところのようなので水地形に強い足を作ってカスタマイズしてから行きます
・とりあえず湖から
・引き続きストライダーフレーム練習中のシスイさんには無理をさせない方向で しかし最近第二小隊がただの空気である
・ラボランク上がったよ!やったねガウンタ作れるね!
・ギガントの壁がジェノック領になりました アニメ版ではファントムに襲われてロミジュリが始まる辺りですか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
