

休みの日が

全力ダッシュで過ぎていきますね・・・ふふ・・・・
今日は洗濯して溜まったアニメ見てお申し込みいただいた分の本を刷っていたら終わっていましたよ
今期のバトスピはゆーきゃんクラスタ大歓喜ですよね・・・30分で潤うよ・・・・密かに流れ星×一番星(白)とか考えてる 過去に何があったんですか貴方たち 来週はキリガさんがバトルすると聞いたから早起き確定ですよゼロさんのウインクに朝イチで癒されてやるんだから
戦隊も鳥さんが本気出し始めた辺りから面白くなってきて 中の人の本気を噛みしめております超カッコイイ
あとライダーな
あれ バロンのトップがカイトにしか見えなくてつらい 早くメロンと会話すればいい ないか
プリキュアはダイヤモンドvsイーラにソワッとしつつレジーナ可愛いよレジーナ
ベールおじさまも言ってたけどレジーナって何なんでしょうね 最終的にアイちゃんと融合して実はジョナサンとアン王女の子どもでしたとかそういう ないか
各方面クライマックスに向かっていて楽しみです
アニメいっぱい見たけどウォーズも結構がっつりやった!
久しぶりに感想メモが載せられそうです
しかしこんなペースでアニメ終了までに全クリまでたどり着けるのか さすがに大丈夫か
ストーリー的には今ドットブラスライザー手に入れてエゼルダームが本気になり始めた辺りですが
・・・・・ゲームではヒカルちゃんは電撃喰らうんですかね スチルとかあったら泣く
あ でももうバル・ダイバーもトライヴァインも手に入っちゃったから無いのか うん 安心したようなちょっとガッカリなような(出番的な意味で)
ハルキさんはアニメ以上に出てこないので目の端を拭っています ゲンカイの方が出番が多い現状
まあでもハルキさんはこれから総司令官になるからね!チャージ中なんだよね!
すごい人っぽい描写が全く出てこないのでどうするつもりなのか不安ですけれども もしかしてゲーム版は我らがカゲトラ隊長が総司令官になったりするんですかね(笑)
なるべく急いで進めたいと思いますアニメの進行云々よりいい加減ジェノック第一が恋しい 早く引き抜きたい!

ゲームの感想は一つ下の記事からどうぞー

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
