スポンサーサイト


通販始めてみました

急に寒くなりましたね!毎朝お布団の誘惑から逃れるのが大変難しい!
昨日今日とお休みだったので昨日調子乗って夜更かししたら今朝の目覚ましの「時間ですよー」から「5分経っちゃいましたよー」までが光の速さでな・・・・うん・・・・
今年はコートの出番が早めに来ましたね

さてさて
タイトル通りですが通販などこっそり始めてみました
送料と手間かけても良いかなって思ってくださる方はよろしければご利用下さい よしなに
自分の分も含めて全て売り切ってしまったのでお申し込みいただいたらその時々で刷ることになりそうです すごいね!完全受注生産だね!・・・という冗談は置いておいて 無駄が出ないのは大変よろしいです嬉しいです
特に期限等はもうけておりません 欲しいと言ってくださる方がいらっしゃいましたらその都度対応させていただきます お気軽にどうぞー

今週の更新はヘラアフとハルヒカです
ヘラアフはなんというか 謎の雰囲気文ですすみません・・・シリアスの皮被った何かだから・・・そうかこれがシリアル・・・・
ヘラ様は自分の価値をあまり理解していない気がします 遠慮がちってレベルじゃない過小評価をしていそうで
照美ちゃんに言わせれば「僕を(自分で神とか言ってた時代から)社会復帰させたヘラがすごくなかったら誰もすごくない」なんですがその辺りをね 分かってなさそうでですね
時々もやっ・・・ってなっては照美ちゃんに癒されていれば良いと思います
一応ヘラアフの日って事で良いよね!今が10日117時だと思えばいいよね!
ハルヒカの方は勢いだけです
今週の第一小隊の会話聞いて
ヒカルちゃんの不安要素突き詰めるとこういうことだったらいいなとかハルキさん終始イケメンだったけど絶対一人で抱え込んで我慢してるだけだろうなとか将来の約束して勝利を誓い合うハルヒカたまらない美味しいとか考えていたら手が滑りました
こっそり書き直されていたら笑ってやってください・・・・
あ あとウォーズ専用の拍手の方に小ネタ投下しました
ダンウォ干ばつの時についったで流したネタなのでフォローして下さっている方には目新しいものではないです すみません

それと
お財布返ってきました
うん なんかね 私が普段利用しないモノレールの駅で見つかったそうなのでやはり盗難でしたですね
私「お財布を空にしてはいけない」と母に言われておりまして
黄色のリボンを付けた5円玉をいつもお財布に入れているのですが
それを含め現金は残らず盗られておりました まあ予想の範囲内
しかし犯人は知らない
うちの子がデパートで15000円だったことを
実は高貴な生まれなんだぜこの子 ヤ○オクとかに出品したらいい値ついたかもしれないのにね?ざまあみろだね?
傷も汚れもなかったので中身を入れ替えてまた使っています やっぱり使い慣れた子がいいですね
今度は攫われないようにちゃんと守ってあげたいと思います
心配して下さった皆様どうもありがとうございました!

イナギャラの感想は一つ下の記事から
ウォーズの感想は追記からどうぞー


正直に言おう
開始四分で私は死んだ
もうこの・・・開幕の放送室だけで私は・・・・
今週のハルキさん(も)どこ切り取ってもイケメンすぎて辛かった・・・・ほんとに辛かった・・・・ずるい・・・・・・
弱小国の小隊長だった人がいきなり指令官になってしかもちゃんとリーダーシップ取れてるとかマジなんなのハルキさんのスペックほんとふざけるな好きです
「指令官!?」の瞬間ちょっと可愛いと思ってしまった
「問題児だらけの第一小隊」とか言われてて吹いた 一人はちゃんと懐柔したじゃないですか!w
あとリクヤはなんなんだろうね!ww
指令官として吹っ切ったハルキさん見てるヒカルちゃんの笑顔が眩しいね・・・・イケメンな旦那でうらやましいね・・・・
「作戦準備にかかれ!」って言われた後のみんなの志気が超高くてマジ私も混ざりたい
頂上決戦準備中のBGMかっこよすぎてもう・・・・
おにぎりに群がるみんなを避けるハルキさんとかちょっと面白いですよねw
そして屋上の一幕ですよ
「戦いが終わったら・・・どうなる?セレディを止めて、美都博士を救出する。その時セカンドワールドは・・・この、神威大門統合学園は、どうなるんだ?」
「戦いが終わってから考えればいい」
「えっ?」
「ハルキ・・・」
「別にLBXがなくなる訳じゃない。LBXがあれば、どこでだってバトルはできるんだからな」
「うん!その通り!いいこと言うなぁ」
「ハルキ、なんだかアラタに似てきたんじゃないか?」
「なっ!や、やめてくれ!!」
「おい!なんだよそれっ!」
「(コホン)・・・さあ、寝るぞ二人とも!」
「ああ」
「ちょっと待てって!!」
なんなんですかね
第一小隊はなんなんですかね
かわいすぎますよね
(おそらく「世界を壊す」ことに対する)漠然とした不安を抱えるヒカルちゃんに速攻フォロー入れるハルキさんの彼氏力パネェですよね
「終わってから考えればいい」の声音が彼氏すぎてほんと辛い なんなんですこのやさしさと慈しみにあふれたトーンは ごちそうさまです
でもこういう柔軟な考え方というか 発想の転換ができるようになったあたりハルキさんも成長したんだなって 思って ウッ・・・・
からの夫婦漫才である
「寝るぞ!」って言われた後ハルキさん追いかけるヒカルちゃん絶対笑ってましたよね
もう ほんとに ハルヒカありがとう・・・・・!
出陣前の演説に入る直前のハルキさんの目が据わってたのが気になって気になって仕方なかったのが私です 次に映ったときには戻ってたけどなにがあったのw
「これが最後のウォータイムだ。世界を守るため、エゼルダームを倒そう!」こ れ は 盛 り 上 が る し か な い
ほんとハルキさん指令官すぎて辛い
「世界連合軍、全機出撃!!」辛い
ところでセカンドワールドって日に一度しか動かせないんでしょうか やっぱり動かすのに膨大なエネルギーが必要なんですかね
トオル君が出てきた辺りは うん 思いの外気にしてたんだなって ゴルドー真っ二つにするダイバー△
ドットフェニックス出てきた瞬間は「チートwwチートだwwずるいwww」って盛り上がりました
ムラクさんのフォロースキルもハンパないなって
「貴方がたにはもう従えません!」からの
「俺たちが全力で支える!」
「長きに渡ってエンジェルピースを守ってきた(ry その実力を疑う者はいないでしょう」
何で一人で戦ってたのってくらい仲間思いですよねムラクさん・・・・イケメン・・・・先生と一人で渡り合えるとかどんだけ素敵なのムラクさん・・・・ベリアルエッジ取り戻せてワタルの敵討ててよかったねムラクさん・・・・・「手を出すな」とか超かっこよかったよムラクさん・・・・
あとね
突然のゲンカイ爆弾にね
変な声出た
常々「実はこういう設定があるんだよ」くらいで放置プレイな組み合わせなので
思い出したように入れられるともれなく動揺させられます
降下してるときに近くにいただけでディライトだったというのに
「押し切るぞ、カイト!」「わかってるよ!」
ですよ
なんだおまえら仲いいんじゃん・・・・
その後のまさかの揺さぶりにソワソワですよ・・・
「わからないのか。世界の歪みが」←突然の00
「今更命乞いかい?見苦しい!」←かっこいい
「ああ・・・・大丈夫さ」←可愛い
今週のカイトは盛りだくさん!最初のは敵の台詞だけど
味方機撃墜したところで終わるのかと思ったら違ったね ロストした敵機見てる呆然顔可愛かったですね でもこれ絶対裏切るね・・・わかってるけど 作戦会議の時も心ここにあらずだったし 寝袋で一人考えごとしてたし わかってる うん
それと野獣先輩もムサシ先輩もかっこよかったですね!
わたくし的にはシスイさんがアニメで拝めて嬉しかったです
あとジン君が「僕たちにできることはありません」とか言ってたけどトリトーンで出撃してくれてもいいのよ!!!
セレディの「やはり私が出るしかないようだね」のラスボス臭にどきがムネムネしてしまったね
予告とりあえずなにもわからなかったんだけどあらすじ見るとキャンディボーイセレディに刺されるっぽいですね?さすがラスボスですね?
もう今月にも終わってしまいそうな勢いで大変寂しい気持ちを抱えております・・・・さびしい・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
