スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ギャラクシー 26話

「目覚めよ!俺のダークサイド!!」

すまないけど・・・草不可避・・・・


@自由行動中
「あ」
「・・・・?」
「・・・いや、すみません」
「?」
「(・・・いるわけないよな)」
先輩に似てました。

#26
・この攫われてから毎回アバンだけ登場する感じが戦隊の敵サイドの場面が安定して入ってくる部分と一緒でな・・・(そして本編が始まると何事もなかったように主人公サイドが始まる)そのうちアバンだけ見たら席立つよ私・・・・
・京ちゃんずいぶん丸くなって・・・
・京介の目を見ていると星を正しく導けると思えるそうです
・この星がいい星であることは自覚してるけど胸騒ぎがするそうです あれか 最初の方で言ってた「蒼き星の者たちがなんたらかんたら」ってやつか
・「もっとこの星のことを知りたい。今日一日、オレを自由にしてくれないか。・・・オレはちゃんと戻ってくる。約束する」これこのまま絆されるフラグが立ってて私泣きそうなんですが・・・・
・ヒラリ様美人じゃのう 今日はちょっと声がだだっ子っぽい?
・アズル=心の形。その時その人が考えている事によって様々な色や形に変わる。幸せな気持ちになれば優しい色と形に、逆に憎んだりねたましいと思うと邪悪な影が差す
・サザナーラ人はアズルの形でひとの考えていることを読みとるんだそうです
・「ヒラリ様にも、わたくしたちのアズルが見えればよかったのですが」ウワァ・・・
・「この試合はわたくしたちにお任せいただき、ヒラリ様は長旅の疲れを癒してください」こいつ・・・やり手だ・・・・!
・「相手がどんな力を持っていようと、おれたちはおれたちのサッカーをやるだけだ!全力でぶつかっていくぞ!」天馬安定
・今のタコさんのピコピコって何の意味があったんだろう・・・
・BGM超かっこいいね!?
・京介が2~3番目にいないなどあり得ない事じゃ
・「なぁにあのアズル。グチャグチャじゃない。それに色も真っ黒だし」ほんとだーーーーーwww
・「こわあーいv」思ってないだろww
・「なんか顔つやつやしてない?」お風呂の効果ですねw
・「ポワイ面白いこと思いついちゃったv」
・ポワイこれ・・・こいつ・・・ベータだ・・・・・
・しゅっしょく=出色。他より目立ってすぐれていること
・「今朝から体調が優れないので・・・」「ちょっと疲れが出ただけだ」白々しい・・・・京介ならこんな大事な試合の前に体調管理できてないなんてあり得ない・・・・
・代わりに座名九郎さんがFWに入ります
・あの可愛い彼は一般人代表だったんですね 残念 スカウトキャラかな
・サザナーラの監督はあの執事ポジの彼なんですかね
・取れたり取れなかったり 妙な感じですね?
・「これでもサッカーの実力で選ばれた代表なんだから、サッカーの実力で勝負するのが当たり前でしょ!」白々しい
・今さくら押さえたDFの声遠藤さんですかねw
・「バブルボイル」いい必殺技だ!これは是非ヘラ様辺りに覚えていただきたい!タイプ不一致だけど!指先!指先!
・「残念、正面だ」←イケメン
・とりあえずお母さんの言ったこと思い出せ宗正!
・アズル同士をぶつけて面白いことになるのを鑑賞する作戦だそうです しかも醜い方をもっともっと醜くしてからぶつけるそうです えげつない・・・・
・あ 予告ここか
・実際ぶつかるとどうなるんでしょうね?精神崩壊とか起こすのかな
・さん付けされる人とされない人の差は何だろう
・ヒラリ様暇そうww
・サザナーラのエンブレムかっこいいですね
・(何であんな奴にボールとられるんだ。おまえらが不甲斐ないから、俺が力を発揮できないんだ)どろどろしてるww
・調子が悪いとは思えない余裕の観戦ですね剣偽さん
・たっくんさすが作戦参謀ですね・・・かっこいいですね・・・・
・(なぜ瞬木だけがボールを取れる?だがその瞬木も、ゴールの手前で必ず潰される。奴らはいったいなにを考えているんだ?)デスヨネー
・しかしこういう場面だと普段なら必ず京介が出てくるんですがね!大変残念ですね!!モノローグ入ってる辺りで「どう思います?神童さん」とか「おかしいですね」とか言ってくれるところですよね!「おまえもそう思うか、剣城」「はい」とかやってくれるところですよね!残念ですね!!
・ドロッドロですww
・「あははははっ!もういい加減仲間ごっこなんてやめちゃってよね」ポワイいいぞ言ってやれ
・バレッバレww
・・・・・今日のたっくんの髪型やたらふわふわしてませんか
・今のたっくんの横顔超美人でしたね!?
・「こいつらに任せたってボールは取れない。期待するだけ無駄だ。友達面しやがって」「・・・瞬木・・・・」「な、なんだよおまえら!なにが悪い!」開き直ったww
・天馬気づいてたw「信用してないって思ってた」
・「本当は信用したいのに、それができない自分がいやだった。本当は誰よりも人と繋がっていたい。誰よりも、仲間を信用したいって思ってるんじゃないのか?」天馬パネェ
・たっくんかわいい
・「いいんじゃないですか。悪人だって」座名九郎さん・・・・だと・・・・
・「悪い心を持っていない人間なんていません。私だって、役で演じているほど善人ではありませんし」
・「何で壊れないの・・・!?」・・・今のが「ぶつける」?なの?
・「悪い心は誰にだってある。だけど、それを乗り越えて受け入れるんだ。いいところも悪いところもひっくるめて全部瞬木瞬人だ。おれの仲間の、瞬木瞬人だ!」輝いてるww天馬から後光が差してるwwいい最終回だwww
・なにこれミキシトランス?
・そして唐突に再会されるプレー これは不意打ち
・闇が深すぎて考えが読めないwww
・ほんとマタタビのくせに隼とは生意気な
・アクアブレスと聞くとたった一発でパーティが大惨事になったFF7のトラウマを思い出すよ・・・・orz
・「やっと本当のおまえと仲間になれたんだ!おれ、うれしいよ!」眩しい・・・・
・どん引きしてる座名九郎さんww
・なにあれ竜?
・「私の出番ね」ああかっこいいです美人ですヒラリ様
・ヒラリ様がスキル発動するときのポージングかっこよすぎて惚れる
・本当に美人ですねヒラリ様・・・・・
・おいDFに風丸さん選ばれたぞ!祭りじゃ!祭りじゃ!!!
・DVDのCMのハルキさんがイケメンすぎてつらい
・次回は「皆帆のオウンゴール」です えっ 話の流れどこに行ってしまったんです・・・?
・15秒版確認してきました 意味が分かりませんでした 必勝法らしいけど・・・?とりあえず皆帆回のようですね
うん
順調に京介がファラムオービアスの王に近づいてて うん つらい
各所で話題になってますがやはり今回は後半京介不在なのでしょうね 修也さんは前半不在で後半帰ってきたけど・・・これは・・・・・うん・・・・
京介のことだから「星を見てきた。確かにいい星だ。王にはなれないがおまえの心が晴れるなら期間限定で協力はしよう」とか言い出すんでしょうね そして帰ってこない と 全くこれだからイケメンは
瞬木君に関してはよかったねこれからも頑張れくらいしか言うことは
ヒラリ様の活躍が今から楽しみです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
