スポンサーサイト


戻ってきました

青プ参加された方、参戦された方、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方もありがとうございます、愛だけは込めましたのでお楽しみいただけると幸いです
まあこんなもんでいいかなーと思い京拓とヘラアフとハルヒカ、それぞれ10冊づつ持って行ったんですが1時前には京拓とハルヒカが売り切れてしまい・・・以降にもしお近くを通りがかった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません・・・
うん ちょっと京拓とハルヒカの人気を舐めていた 好きな方がいっぱいいらっしゃって嬉しいです
わざわざうちのスペースまで足をお運びくださるのはもっと嬉しいです・・・・・
差し入れももらってしまった 嬉しいけど恐れ多い・・・!ありがとうございます・・・・・!
さてさて
正直な話京拓はともかくハルヒカがこんなに出るとは思ってなくて!ヘラアフも出るとは思ってなくて!大変!動揺しております!!
アンケート結果とかもろもろ考慮した上で残った分は通販で売ろうかなと思っていたのですがその分どころか自分用まで売り切ってしまった
もし本をお手にとって下さった方で「これ製本おかしくね?」とか思われた方は遠慮なく仰ってください きちんとしたのお送りしますので!
今回京拓とハルヒカをセットで買って行ってくださる方が多くてですね
わたくし大変嬉しいです 京拓もハルヒカもどっちも可愛いよね!みんなもっと書いたらいいよね!
お買い物も恙無く 本を開くのが楽しみです・・・!
アフターも付き合っていただけて大変充実した一日でした
一回サークル参加すると二度三度と参加してしまう人の気持ちがちょっとわかりました 需要を肌で感じると嬉しいですよね
ちょっと今なに書いてるか自分でもよくわかってないので頭冷やしてまた戻ってきますね・・・
しかし明日バイト行くテンションじゃなくてな・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
