スポンサーサイト


製本しましたよ

平綴じの極意を習得するまでに時間がかかってしまったのでかなりの時間を要してしまいました
でもわりと綺麗に仕上がりました 嬉しい限り
少し端っこも切ったので見栄えはそれほど悪くないと思います 何より表紙のデザインが素晴らしい
告知の通り明日は E10「prism」にて信号機カラーの本置いております よしなに
机の後ろに行くのは初めてなので大変アワアワしていると思いますが生ぬるく見守ってあげて下さい お声をかけていただけると舞い上がります(笑)
開始30分程度はお買い物で不在ですので他のお買い物が終わられてから
お帰りの間際にでも寄っていただければ幸いです
明日はあまり天気が良くないようですので参加される方も参戦される方も道中十分お気を付け下さいね
スペースでお待ちしております!未だに明日が青プって信じてないけど!

しかし・・・なんだ
明日はヘラアフの日だというのに
何も書けてない
TRCで書くかな・・・・書けるかな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
